<< 「撃鉄」は引かない。「戦律」を打て。 破棄捨てて候 >>

真に受けて候

a0019167_153152.jpg


ヒトデの正体とは!
出オチ失礼。


・GD3F

a0019167_15325436.jpg


わはははやった!! ルラギリ出た!!!
あいにくデスナツフではなくってよ。さー売るぞと思ってたら相場500切ってた。
穴を開けるべきか?→開いたら何挿す?→しかし最大火力にはひよこが必須→('A`)
というわけでしばらく倉庫の肥やし決定。
成果:スターダスト/ブローチ/裏切り者/ガラスの靴/sチェイン*2/sシルバー/青箱*3
カードが出なくてよかったのかわるかったのか。

・時計1F

a0019167_15352138.jpg


ライドワード増量になったらしいので、しおりを集めに来てみる。
しおりより先に出る本に絶望した。
成果:sフード/土本/風本/おしゃぶり/古い魔法書*2
どうやら私はおしゃぶり運はないようだ。やったぜゲヘヘ。

・ココモビーチ

ヒトデの正体を知って愕然とする。
毛皮300は集まった。

・次は?

○c探しにSD3/トンボの羽集めにエドガ森/紙集めにアマツ/etc

かぶりもしないのに狂ったように頭装備を作り続ける弊害→倉庫が詰まる。
売ったらいいのか、そも売れるのか、なら作らなければいいのか、レベルを上げたいのか。
うーん迷走中。でもとりあえず頑張りたい。


【インマイライッ】
全然関係ないけどココモビーチでリアルノービスに出会う。
騎士転職の途中で貝のむきみを探しにきた様子。
他はともかく、貝のむきみだけは本当に親切じゃないな…出ないし居ないし。
手伝って送り出す。転職してからwisまでくれるいい子だった。友録しとくんだった。
昔の自分を思い出して…懐古厨サーセンwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by shelldoney | 2007-12-13 15:51 | RO日記
<< 「撃鉄」は引かない。「戦律」を打て。 破棄捨てて候 >>