人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真に受けて候 「はいだらー!」 >>

破棄捨てて候

破棄捨てて候_a0019167_194367.jpg


やーいバーカ。悔しかったらこっち来てみろー。
すみません調子こきました。倒せません。
ここ数日GD3に行くといつも居ます。強化来てから放置されっぱなしだなあ。やはりラッシュアタックの追加があってMEで倒すには厳しくなったのだろうか。
何度かアンクルで挑んでみるも、9999ヒール使うので太刀打ちできず。逃げたり飛んだり死んだりしてヒイヒイ云うのが通常です。

子悪魔の角を集めにGD3にこもって早一週間…くらい。
レアらしいレアには恵まれず。せめてアユタヤで出なかったウィスパーcを手にしたいところ。
馬もいい加減青箱じゃなくてカタール落としてくれないものか。ツァcでもいいが。
とか云ってるとマリオネットからぽろっ。

破棄捨てて候_a0019167_19504843.jpg


何故…何故なの? 何故なのよォォーーーーーーーーーーーッ!!!

マリオネット人形のひとつやふたつくれてもよかろうに。
消沈してたらもひとつぽろっ。

破棄捨てて候_a0019167_1952657.jpg


喧嘩売ってんのか。

ブローチ出ること忘れてた。


チェインも2本出ましたが、今相場100k切ってるのね…くじのカバ。
とりあえず@170で目標値に達するので、@3回くらいかな…
ルラギリ欲しいなあ。cも欲しいなあ。シルバーローブはもういらねえ。


おまけ

破棄捨てて候_a0019167_19544560.jpg


ン…?

破棄捨てて候_a0019167_1955050.jpg


夕方のGD3は魔窟です。


【wacてめえ】
あの神曲もwac、この神曲もwac。まさにその通りでホント赦せねえ。
しかしつい先日蠍火Hクリア! オートスクラッチついてたけど一歩前進!
次はガニメデかな…無理かな…ゲーセンじゃよく聞こえないし…なにより遅いし…
by shelldoney | 2007-12-07 19:55 | RO日記
<< 真に受けて候 「はいだらー!」 >>