人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 破棄捨てて候 我は殺戮の主人 >>

「はいだらー!」

「はいだらー!」_a0019167_1740762.jpg


本日の死亡。
黄文字でカウントダウンを思い出したので参加。
今まで重くて出たことなかったのですが、アルベルタにも襲撃あるというので、一路アユタヤから帰還。最初はセーブしてなかったんだけど途中からヤケになってた。
最初のバフォは結構あっさり沈んだようなのですがー…次に出てきた兄弟たちがすごい。
取り巻きオーラ転生DOPとか…セーブポイント防衛やめてくださいwwwwwwww
LPサンク大活躍。セシルにDS打ったら打ち返されて死んだり。
カトリには一矢報いたーッ。DS3発ブチこんだ!
最後のほう重すぎてどうにかなりそうでしたが、最後にゲフェンも制圧。
おもいのほか面白かったなあ。血枝とかはじめて見ました。


「はいだらー!」_a0019167_17482715.jpg


ところでこいつを見t(略
わーいできた。アユタヤ軟禁生活終了!
なにを挿そうか迷いどころ。やっぱりピアレスか…?

「はいだらー!」_a0019167_17495599.jpg


柄の紐1887本引いてもこの値段。うほっ…いい壊れた鎧…
成果:sメイル*2/sガード/sバッソ*2/sカタナ*無数/田村c*2/倉部c
3枚目は出なかったぞ! ざまあみろ!!!!!111
倉部から青箱もらえなかったのは残念。ウィスパーに夢は見ない!!
次は○c探しにSD3かなあ。目的がないと狩る気が起きません。


【何語だよ】
「チェストォー!」みたいなものかしら。
ケンはツンデレだと思っていたらそうでもなかった。
ディンゴが井上ボイスでやたら好青年に見えるトラップ。
しかしN64版星狐を思い出したのは私だけではないはずwwwww
by shelldoney | 2007-12-03 17:56 | RO日記
<< 破棄捨てて候 我は殺戮の主人 >>