人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我は殺戮の主人 いいですとも! >>

エリクサーちょうだい!

エリクサーちょうだい!_a0019167_20595037.jpg


ちょっとズレてるけど、ホントに使ってる人はじめて見た。
反動が赤ミスだったのでホーリフォマルでも着てるのかな。シルク着られないし。
確かにGXで一番威力を出せるのはクルセじゃなくて葱ですが…弓持てるし。
しかしタゲはサーベルで取ってたなあ…ニブルじゃ盾ないとやっぱり危ないかな。
防具考察:通常闇→聖に着替え→GX発動
武器考察:THサーベル固定か? GX発動時に弓に持ち替えるなら通常サーベルの意味がわからんし。聖着てるときに盾無し+囲まれフリー低下で闇属性攻撃とか喰らうと怖いし。
一応ローグテンプレにも載ってはいたけど、面白いものを見ました。


諸事情で急遽㌦cが必要になったので、後方に引っ込んでいた弓手を最前線に。
もうね、+7デッドリーシフクロは諦めるしかなかった。ガイル強化で産出\(^o^)/オワタ
ベインスでシフクロ落とすキャラ追加とかなかったんすか! ひどい!
ベストはシフクロだったんだけどなあ…常時着るのスリッパだから軽いほうがいいし。
ともあれ2M前後もするような代物を+7になるまで精錬できるかと云うと否なので。
今回必要になった理由はスリッパとは別だけれども+7メントルで妥協するわい。
というわけで㌦大量増加になったGH修道院におさげを投入。

エリクサーちょうだい!_a0019167_2245721.jpg


わーい出た。

軟禁3日目にして奇跡のカードゲット!
いや運いいな。狙って出したのなんて久しぶりだ。出るまで出てこないつもりでしたが。
成果:骸骨の杖/sビレタ*2/㌦c
やったね!


おまけ

エリクサーちょうだい!_a0019167_2305631.jpg


sタイツ出たのはいいんだが、未鑑定云々も書かれてない罠。




突然ですがニコニコ動画で魔法陣を描いてる動画を見たわけ。
すげえかっこよかったわけ。
壁紙サイズのが出てたので、エル鳥さんの手を借りて合成してもらったわけ。

エリクサーちょうだい!_a0019167_23846100.jpg


ガリ汚名返上! カッコイイ!
はやいとこビック行って予約してこないとなあ。
by shelldoney | 2007-11-26 23:09 | RO日記
<< 我は殺戮の主人 いいですとも! >>