<< エリクサーちょうだい! 「あんたが全部私のものにならな... >>

いいですとも!

ぼうっと過ごしていたら誕生日でした。3日前。
24になりました。一年が早くて私危ない!!
しかし、そろそろ素直に「おめでとう」を受け取れなくなってきた歳なのですが、皆律儀に祝ってくれるので嬉しい反面複雑。
鳩と父はメールありがとう!
母も憎まれ口を叩きながらも電話ありがとう!
同居人二人おめでとうありがとう!
カリュウトもエヴァ的おめでとうありがとう!
シギィもアイシャドウありがとう!
おめでとう云ってくれたみんなにありがとう!
んで、今回一番のネタ的ありがとうはこちら。

a0019167_16582694.jpg


おめーどんな宛先だよこれ。届いたけど!!
受け取りに出たときに「ラジウムさんのお宅ですか?」と聞かれなくてよかった恥ずかしい。
でもサインはラジウムって書きました恥ずかしい。
内容物説明もすごいことになってますね。
戦々恐々あけてみるとー…

a0019167_175476.jpg


エ!
ジッポとポッケロ! ジッポかっこいい! ポッケロかわいい!
ちなみにポッケロって携帯灰皿のことなんですが、なんでポッケロっていうのかは知らない。
後ろに映ってるのはクッキー。3人で食べました。美味しかった。
ありがとう!
24歳の1年頑張っていきまっしょい。もうすぐ師走だなあ。





とりあえずこれを見てくれ。こいつをどう思う?

http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/

DSでFF4が出ます。12/20に。
全画面3D化ってことでー…ドットにも味があっていいとおもうけども!
今期のスクエニ様はリメイクで稼ぐ戦法らしく。
悔しく思いつつも、SFC/PS/GBAとやってきたFF4バカの私には買うしかないようです。
くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww

キャラクター紹介も全キャラ八頭身でかっこよくなって!
イベントは全ムービーらしいですよ! 声もついてる!
ていうかカインの声wwwwwwww山寺宏一てwwwwwwwwwwww渋カッコヨスwwwwww
いろいろ追加要素もあるようなので楽しみにしております。特にカインの(…)
そんな私のデスクトップ。


a0019167_1738652.jpg


いや、ちょっと言い訳を聞いてくれ。
壁紙DLがあるんですが、そのまま使うといかにもそのなんだ、アレだ。アレでしょ!?
だからカウントテンの名(?)台詞を云わせてみた。
デスクトップ表示させるたびにおかしくて噴く。
[PR]
by shelldoney | 2007-11-16 17:41 | 雑記
<< エリクサーちょうだい! 「あんたが全部私のものにならな... >>