人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いいですとも! 「ぬるいな。」 >>

「あんたが全部私のものにならないなら。」

「あんたが全部私のものにならないなら。」_a0019167_1503786.jpg


ベインスパッチ来ましたね。
予想通り延長→再延長で鯖が開いたのは19時半だったとか。
サイゼでペペロンチーノ食べてました。
サイゼのキノコのピザとペペロンチーノ(+半熟卵オヌヌメ)は美味しい。あと辛味チキン。


で、冒頭。
今回のパッチはトール火山が追加になりましたが、ナイナイ。行くわけない。
元々ベインスは上級者用パッチですもの。転生はともかくAGI型のいける場所じゃないし。
机上論でしたがベインス+トール火山に足を運ぶのはずいぶん先になりそうです。
そんなことより私が待ってたのはこれだよ。
新cでもバトルメッセージでもなくて、配置変更!
伊豆5Fからペノメナが削除されストラウフが大幅増加を待ってたんだよ!!
伊豆と聞いては黙っちゃいられねえ。βの頃からどれだけ通ったと。
既にふるさとと化して久しく、ペノメナのおかげで戻れなかったかの地へ。
帰宅して即行ジョンダで伊豆へ。おおペノメナいねえ……って、半漁増えてるわけで。
以前のステ変更パッチで半漁はちょっと弱体化したのですが、いまだに素AGI61ではタコ殴りされてしまうので逃げ逃げ。
経験値はおいしくなったから問題なし。

「あんたが全部私のものにならないなら。」_a0019167_20636.jpg


おじいちゃん久しぶり! さっそくFDありがとう! LBコンボもありがとう! 割れてよかった。
ストラウフ大幅増加と聞いていたのですが、そこまででもなかったかな。
人がそこそこいたからかもしれないけど、10分沸き50体説が有力かもしれません。
ステ変更パッチではちょっとVITとINTが強化。水鎧でLBもらうとちょっと痛いぜ。
デビアス15分沸きの台座ですが、固定沸きは解除された模様。
即沸きかどうかは確認とれていませんが、MAP任意出現になったようです。
伊豆\(^o^)/ハジマタ! しばらく出てきません。


とは云っても新パッチ。OWNの閉鎖からこっち、変更点を箇条でまとめてくれる親切なところなんてなかなか無いわけで、知りたいことは自分で調べないといけないので…
とりあえず気になる場所だけでも自分の目で確かめてみることに。

・伊豆5F
ペノメナ削除。ストラウフ増加。デビアス固定沸き解除。半漁人増加?

・GH修道院
㌦増加?

「あんたが全部私のものにならないなら。」_a0019167_265538.jpg


だからこんなもん盗んでる場合じゃなくってよお!!
多少は増加している模様。

・GHカタコンベ
囚人削除。カタコン\(^o^)/オワタ
シャア減少。レイス増加。ミミック減少?
なんというか…いままでもいまいちパッとしない狩場だったけど…なんかもうだめだ…
うちのFCASはこれから何処で狩ったらいいんだ…

・ジナイ沼
アノリアン増加。ロータージャイロ削除。ミュータントドラゴン即沸き?

「あんたが全部私のものにならないなら。」_a0019167_294049.jpg


久々に死んだ。
いや…たまりすぎだろ…常考…
ちなみにクロークしようとしてバックステップして木に詰まって死にました。
しかも戻ったらウンバラでした。


シュバルツバルドのほうでも結構変更があったらしいのですが、それはまた今度。
一週間もすればスレのほうに材料出揃うような気もするんだけどなあ。
気力があったらもうちょっと検証。



おまけ

・西兄貴
廃屋増加。兄貴減少。姉貴減少。

「あんたが全部私のものにならないなら。」_a0019167_213264.jpg


だから開始5分で出るんじゃねえ!!!


【私もう何もいらない。】
こういうの、実らない恋って云うんですかね。
ツンデレとかそういうレベルじゃねーぞ。
by shelldoney | 2007-10-24 02:15 | RO日記
<< いいですとも! 「ぬるいな。」 >>