人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「あんたが全部私のものにならな... 世界はお前の敵になる >>

「ぬるいな。」

「ぬるいな。」_a0019167_10244812.jpg


誰だよ3F入り口にMH作ってった奴。


昼間上がっても誰も居ないので寂しくクエストやってみた。
3垢目のレベルが笑っちゃうくらい低かったので底上げ。
オーディン神殿クエストはともかく、集積体取ってくるのはさすがに無理だあ。

■ガンスリ(72/46→75/46)

「ぬるいな。」_a0019167_10273897.jpg


いつの間にか70超えてたのでリヒバイトクエでぽぺぽぺっぽぺー。73に。

「ぬるいな。」_a0019167_10282577.jpg


タイアースかわいいよタイアース。ヘリオンクエでぽぺぽぺっぽぺー。74に。
青箱からは古木の枝…オチのつかない内容だなあ…

「ぬるいな。」_a0019167_1029062.jpg


歴史学者やったけど微妙に足りなかったのでGD行ってぽぺぽぺっぽぺー。75に。

■ケミ(73/39→75/40)

「ぬるいな。」_a0019167_1030094.jpg


とりあえずフレイヤで宝石見つけてぽぺぽぺっぽぺー。74に。
紫箱からはドケビの角でした。ねーよ。

「ぬるいな。」_a0019167_1033996.jpg


聖域はいれるようになってジョブがぽわーん。40に。
いそいそとジュノーにおもむき、レジストポーション作れるようになりました。

「ぬるいな。」_a0019167_103411100.jpg


冒頭の死亡を経て、オーディン神殿クエストでぽぺぽぺっぽぺー。75に。
青箱からは無形の矢が出ました。運なさすぎる。

■Sage(70/35→74/37)

「ぬるいな。」_a0019167_10355138.jpg


とりあえず窓手行ってぽわーん。ジョブ36に。
これで経験値こぼれない! 聖域の経験値受け取りに行こう。

「ぬるいな。」_a0019167_1037549.jpg


めでたくベースもジョブもぽぺぽぺっぽわーん。71/37に。
3垢目全員聖域入れるようになりました。

「ぬるいな。」_a0019167_1039565.jpg


リヒタルゼンでアルバイトクエしてぽぺぽぺっぽぺー。72に。
PCが偽善丸出しで感情移入どころの話じゃねえ。

「ぬるいな。」_a0019167_10403648.jpg


いたいけな老人をヘリオンEYEで詐欺る。ぽぺぽぺっぽぺー。73に。
青箱からは中和剤が出ました。髪でも染めろってか。

「ぬるいな。」_a0019167_10425458.jpg


最後に歴史学者でぽぺぽぺっぽぺー。74に。
経験値もらってから先やってないけどいいよね…多分続きとか無いし…

皆85↑にはしたいんだけど…狂気のみたい…
のんびりやっていきましょか。FCASもちょっと楽しくなってきた!


【ああ。】
エヴァ劇場版見たいよおおお。ニコ動でアニメ版観返して余計。
そういえば加持さん山寺がやってるんだよね…意外じゃないけど声優ってすごいな。
by shelldoney | 2007-10-09 10:59 | RO日記
<< 「あんたが全部私のものにならな... 世界はお前の敵になる >>