人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ぬるいな。」 トモスケてめえ >>

世界はお前の敵になる

世界はお前の敵になる_a0019167_13491792.jpg


MVP取ったどーーーー!!
WIZが83になりそうだったのでアイン2Fに来てみたところ、RSXが居たので倒しました。
QMとFWだけで。
いや…足速いのね…もっと遅いイメージあったのに…
居合わせた場所がよかったらしく、トロッコの周りをQM撒き散らしてFW縦置きでぐるぐる。
HP低めでMDEFもそんなにないのが救いだったな!
途中、倒しにきたのだろう廃WIZがすげえ近くで見てたのが痛かった。SGとかしてよかったのに…でもありがとう。5分くらいで倒せました。3回くらい死んだけど。
紫箱からは服→s1シルク。短剣とか出たらwktkできたんだけどな! 贅沢だな!
んで重量したので、フレイヤ行ってみることに。
したら99%ってところでルドヴィク死んだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!?
仕方が無いので、

世界はお前の敵になる_a0019167_20524033.jpg


一人でぽぺぽぺっぽぺー(´・ω・`)
91でDEXカンストなんだけどまだまだ先は長いなあ。


おまけ

世界はお前の敵になる_a0019167_210860.jpg


ちょっと前に猫もぽぺぽぺっぽぺー。77に。
もうちょっとでCDPが取れるんだけど…ベインスでボス強化くるのでボス狩り\(^o^)/オワタ
3垢目でクエストとかやってたのはまた後日。


【~れば、な。が多いゲーム】
クロノクロス面白そうなんだけど、RPG得意じゃないので多分やらない。
ツクヨミかわいいよツクヨミ。
ぜんぜん関係ないけど自分的メモ。
猫:なし
絵具:RSX
おさげ:DQ、怨霊、アモンラ*2
その他:論外
by shelldoney | 2007-10-06 21:15 | RO日記
<< 「ぬるいな。」 トモスケてめえ >>