人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トモスケてめえ おわたwwwwww >>

Votum stellarum

Votum stellarum_a0019167_12373513.jpg


この画面はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで2度壊れたPCがようやく復帰しました。失ったものは辞書と、iTunesのライブラリ。辞書は必要になったら登録すればいいけど、ライブラリあかんwwwwwwwwww1600曲とか見えるwwwwwwwww整理すんのめんどくさすwwwwwwwwwww
なかばラリっています。midiファイルも良曲は残そうかしらん。


残ったノートPCで何ができるってクエストくらいなんですけど。
あんまり重たいので街移動くらいしかできねーんだ。同居人2人はよくそっちでROできるよな…いやうちに居る以上仕様がないんですがさ!
とりあえず壊れる前~壊れてる間にやってたこと。

Votum stellarum_a0019167_1323548.jpg


ユザサと丸太集めに行ってぽぺぽぺっぽぺー。
長らく放置してたガンスリが68に。

Votum stellarum_a0019167_1332551.jpg


95%くらいだったのでOD2でぽぺぽぺっぽぺー。69に。
暗闇かかってるが気にしない。ていうか魔窟。マジ魔窟。

Votum stellarum_a0019167_1342527.jpg


ついでにもうちょっとがんばってぽぺぽぺっぽぺー。70に。
AIでどこまでできるか知らんけど、狂ったように斧投げてるケミって黒いのか?

Votum stellarum_a0019167_136229.jpg


PC修理屋に送った後ノートでぽぺぽぺっぽぺー。71に。
リヒよりは軽いが、街移動するだけでじらじらするこのスペックの低さよ。

Votum stellarum_a0019167_1385936.jpg


鍵を手に入れてぽぺぽぺっぽp…撮り逃した。まあいいや72に。
ジョブもおいしくいただいて次に。

Votum stellarum_a0019167_139545.jpg


丸太集めの際にぽわーん。ジョブ44に。
そろそろ上がりづらい…ていうか死にそう死にそう!!

Votum stellarum_a0019167_13104539.jpg


OD2でもぽわーん。ジョブ45に。ジョブはそこまでおいしくないですけどここ。
銀弾高すぎるだろ常識的に考えて…でもデスペラ10に! 殲滅力大幅アップ!

Votum stellarum_a0019167_13125177.jpg


ついでの3垢目だからセージもぽぺぽぺっぽぺー。69に。
すでに画面がおかしい。このあと本格的に使い物にならなくなる。

Votum stellarum_a0019167_131352100.jpg


ジョンダだったのでノートでヒイヒイしながら窓手行ってぽぺぽぺっぽぺー。70に。
ジョブもたくさん上がったけど撮り忘れております。てか水のエフェクト重いwwwwwwww


RO自体ほとんど上がってなかったので、ゲームキューブとかしてました。
スマデラおもしろいよスマデラ。あとスターフォックスもね(このためだけにGC買ったんだし)。
GC自体がほぼハズレだったので、おもしろそうなソフトがないのがなんとも。
PC帰ってきたし、RO2も一応やってみようと思います。オープンβだけ。


【アンセムトランスRemix】
だめだwwwwwwwwwwクリアできねえwwwwwwwwwwwwww
レベル41って…もうちょっとなのに…実力不足ってか…
ちょっと左手弱いの練習してきます…
by shelldoney | 2007-09-19 13:19 | RO日記
<< トモスケてめえ おわたwwwwww >>