人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジュピター・ジャズ Exactly >>

「あれくらいでちょうどよいのです」

おはようございます。特にネタっぽいSSを撮ってなかったので文章で失礼しますニビです。
突然ですが今日エアコンが直る!!!!!!! ヤッター!
数日前にアポなしでいきなり管理会社の人が訪れ、「エアコンつけかえるから場所確認に上がらせてもらっていいですか?」とな!? いや電話くらいくれよ扉開いてるしエル鳥寝てるし3人ともはしたないを通り越して下品レベルの部屋着だし掃除してないし猫居るし!! 自分なりに立場を理解していた素振りの猫は、パソコンデスクの下から動きませんでした。一声も鳴かなかった。偉かったぞ。寿命縮んだけど。虫の知らせみたいなもんがあるのかな、その日に限って扉開いてるのに外出て行かなかったし。
ともあれ業者の方の手違いがあって、昨日直るとwktkしていた私たちでしたが、そんなうまい話あるわけなく、暑い部屋で2時間無駄にした挙句、しかし今日確実に直る!
もう涼しくなってきたとか問題じゃないんだ。残暑が厳しい!…と思う…うん。


でROの話。
カガリさんがやる気になっているので、ついでに九官鳥も狂気呑むことにしました。
88の半製薬アルケミと83の戦闘BSがペアで何処に行けるかな。
・西兄貴→ヌルすぎる
・生体1→キツすぎる
・ウンバラD→まずまずいけるけどアクセスが…
・SD4→(・ω・)!
付与してソロ(゚д゚)ウマーなので、付与無しペアならいけるんじゃねってことでSD4。
放浪の果てに結構いい場所見つけました。それにしても私SD好きすぎるだろ。

「あれくらいでちょうどよいのです」_a0019167_7303268.jpg


このへんは軽くぽぺぽぺっぽぺー。84に。
で、メンテ前で暇なので、ラヘル系のクエストでズルすることに。
氷Dの首飾りクエスト、ラフ5個も要るのかー持ってないなー→(・ω・)!
今こそ九官鳥の(ミスって取った)属性石製造が火を噴く!!!!!!!!!!!!!
必死すぎてSS撮ってませんでした。
ともあれ風石100個使ってラフ5個製造成功。レベル1の割には成功したと思うぜ…
でも100個使うくらいなら買ったほうがよかったかもね'`,、('∀`)'`,、
マヒオさまをからかいつつ、暗殺者を一撃で撃退しつつ、幼女と戯れつつ、。>▽<。見つつ、氷Dでヒイヒイ云いつつ、なんとかクエストをクリア。
残った20%くらいをソロで埋めることしばし。

「あれくらいでちょうどよいのです」_a0019167_7381865.jpg


ひゃっほーい! ぽぺぽぺっぽぺー。85到達!
これでシェムハザも安全圏だわーい。狂気飲むよヤッホー。

「あれくらいでちょうどよいのです」_a0019167_7391888.jpg


ドーン。なんかCRしてるみたいだけど気にしない。
こっちはひと段落したので、次は猫を77にしよう。
はやくこいこい業者さん。


【絵心に関して】
下手の横好き「すぎる」のも、多少不自然ですよ、ナルサスさま。
いやまあそこがいいのかもしれんけど…
by shelldoney | 2007-08-22 07:41 | RO日記
<< ジュピター・ジャズ Exactly >>