<< 「あれくらいでちょうどよいのです」 フッジサーン >>

Exactly

a0019167_23533113.jpg


所詮紫箱なんてものはゴミが入っているにすぎないのだよ。
こんばんはニビです。垢ハックのほうはおそらく無事でした。
と思ったらバスターが起動しませんウイルス喰ってるかもしれないのでオンラインスキャン中ですカスペル頑張ってそして喰ってたらバスターは腑抜け。
盆休みで人が多いですね、っていうより暑い。
あちいんだよこのやろうなにが冷夏だ猛暑じゃねーか。日中36度とかイミフすぎるだろ。
エアコン様が逝去されたので、猫をどうにかする段取りをつけて不動産に連絡したら、大家も不動産も介入せずに業者を呼んでくれるとのこと、思ったより親切でした。
なんで壊れたらしい去年に、もしくは今年暑くなる前に相談しなかったのだと悔やまれる。
ともあれ火曜で快適生活に戻れるとwktkしていたのですが、業者さんの話だと相当重症らしい。設置から7年経ってるけど壊れるのはまだ早いとか。でも2ヶ月60日24時間フル稼働が4年も続けばそりゃ壊れるよねwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww
結論として昨日は直せないということになり、業者さんのほうから不動産に打診してくれるみたい。修理費見積もりFAXにGOサイン出たら直しに来てくれるらしい。
この暑さでGOサイン出ないということはありえないだろうとは思うんですが…どうかな…
早く来てくれ業者さん。私はもう暑さのあまりネカフェで睡眠とかヤだぜ財布に優しくないし。
扇風機のセリオさんがもっぱら頑張ってます。

で、日中はクーラーの効いたファミレスに逃げているので狩るべくもなし。
真夜中帰ってきて上がるも誰も居ない。サイズマイン借りたからソロでもするわ11

a0019167_061650.jpg


なんか久々にジョブ上がった気がする。スリッパでぽわーん。
44になりました。カタ修練9に! 次でMAX!
ジョブ補正が次に入るのが46とかですでに萎え気味。しかもAGIかよ。

南へ遊びに行ったら前衛募集してるので、何年かぶりに猫で臨時に。
最初は大人数6人PTで監獄2Fへ。清算後解散になったものの、ハンタさんと意気投合→二次会でプリさん拾ってトリオで監獄2Fへ。
ハンタさんまさかの鷹匠。罠使いもうまいし、久々ってこともありテラ楽しい。
足枷2個出て重量したので中途清算→三次会ニブルへハシゴ。

a0019167_012564.jpg


ぽぺぽぺっぽぺー。76になったあ!
結局昨日は全部で6時間くらい狩って3Mほど稼いできました。濃淡ありすぎるな。
@2週間で77になれるかな…スリッパも行けなくなかったし、頑張れるかも。
でもやっぱりPTが楽しいんだ…自分にも何かできるって嬉しいから。


おまけ

a0019167_0143528.jpg


だからなんでこのカードに限って開始5分で出るんだよ。


【その通りでございます】
3部読みたいのにネカフェ行ったら寝るしかできない自分にシット。
うしとらも読みたい、快感フレーズ(笑うところ)も読みたい、イキガミもピアノの森もあめんおさも動物のお医者さんもヘブンもメディカルドラゴン(笑うところ)も皇国の守護者もときめきトゥナイトもむげにんもるろ剣も読みたいノオオオ。
ア行から片っ端から読んで行けば満たされるだろうか。その前に破産しそうな気がする。
[PR]
by shelldoney | 2007-08-16 00:20 | RO日記
<< 「あれくらいでちょうどよいのです」 フッジサーン >>