人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Exactly とち狂って候 >>

フッジサーン

垢ハックurl自分で踏むという愚行をやらかしました。
小規模とはいえ、(ほぼ)ROブログだという自覚が足りなかったとおもいます。
ネカフェに走り、ID変更、バスターの導入と合わせて、おそらく大事ないとはおもいますが…
労力も財力もかかり、随分散々だったので(主に動揺で)、二度は無いと誓う。
というわけで、url入りコメントは全ブロックすることにしました。
大きなブログじゃないからと今まで怠ってきたし、もうないかもしれないけれど、実際一回はあったのだし、今回は踏んだのが私でよかったですが、他の人が自分のブログから引っかかったなんて申し訳なさ過ぎるので、ちょっと過激かもしれませんが荒療治します。
もともとurlつきでうちにコメント書く人は少ないのでいいかな…いいよね…

これからもよろしくおねがいします!


【/(^o^)\】
えーん私のばかばか。
by shelldoney | 2007-08-05 04:48 | RO日記
<< Exactly とち狂って候 >>