人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フッジサーン 落日のしずくで染め上げたように赤い >>

とち狂って候

とち狂って候_a0019167_640085.jpg


こっち見んな。
ロウィーンかわいいよロウィーン。脚パタパタしすぎ。
おはようございますニビです。暑くて死にそう。生き返ったと思ったエアコンが逝去して、私の未来も真っ黒です。うえーんどうしよう。
もっぱら扇風機の前から動けません。暑いのはまだいい、湿気だけは勘弁な。
台風でも大雨でも直撃して涼しくなればいいのに!

本日の死亡

とち狂って候_a0019167_6434023.jpg


ジャニスがレベル上がりそうだって云うので、フレイヤ5F行ってきました。
いやなに…初めて見たんだけどFBl10ってなにさ…
死んだのはデモンスだったんですけど、見つかっていきなり足元置きされてしまって。
なんていうか8k吹っ飛んだ。一撃でした。
数少ない念属性のボスなんだし、カトリと黒蛇王と仲良くしてね。私の前には出てくんな。
後ろに出てる翼が想像より結構綺麗だった。音はSFでした。
まさにダミープラグと云わざるを…得ない…ッ

以下ちょいメモ
・確実にかかるわけじゃないLDは、それでも最優先にすべきか?
・むしろアガ&エキセットなら前衛のIA維持が最優先か
・LAをローリスクで解除する方法は?
・SBだかHX、TS、JTもらうのは避けたい
・なんにせよエキオをプリが背負えないのが痛い
・イミュンで行けるレベルの前衛+WIZ+支援が妥当か
・レジポと風鎧の兼ね合い要検証
・イミュン不可ならレジポ、可なら風鎧でもいいかも
・サブ盾は悪魔かそれとも無形(orヘビー)か?
・ホドレムは痛いが剥がせる、シーカーは残影使うからなかなか剥がれない
・でもニュマで無効化できる
・SB喰らうと即死を考えて悪魔だろうか
・エキオのAI優秀すぐる。LA→SB or HXは即死コンボすぎる…!

LDとの戦いになりそうです。たまにアガヴも全然かかんないときあるし。
まともな構成で行ったことないので試してみたい。


おまけ

本日の死亡2(うち自殺1)

とち狂って候_a0019167_6584224.jpg


ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【相手は神君の隠し穴】
深夜にぼーっとテレビ見てたらやってたアニメ、大江戸ロケット。
粋…というにはちと渋さと爽快なアクションに欠けるが、コンセプトは秀逸。
時代劇なのにSF。突飛な設定がなければ、流れは非常にベタ。
サブタイトルのセンスがとても好み。必殺仕事人のタイトルをイメージしているらしい。
…山寺はかなりハンサム声だと思うんですが、本人はコメディ向けですよね。
by shelldoney | 2007-08-03 07:03 | RO日記
<< フッジサーン 落日のしずくで染め上げたように赤い >>