人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 落日のしずくで染め上げたように赤い 今の僕には理解できない >>

「約束しよう」

「約束しよう」_a0019167_11102596.jpg


だからこんなモン盗んでる場合じゃないんだってばァーッ!!
こんにちはニビです。ベレーが盗めません。
やっぱりメインは男垢だもんネ☆ ということでレベルアップ強化期間です。

「約束しよう」_a0019167_11133770.jpg


ブレスもらうとINTが110になった! 時計地上4解禁!
というわけでルディとペアで81に。セリオと違ってVITあるせいか快調すぐる。
いや何回か殺したけど…すみませんクリップの持ち替えはしっかりします。
真後ろを歩かない。他に敵が見えなくても持ち替える。北東を意識。SWもたまには使え。
DIOさまの関係で明け方にしか行きませんが…あと人と道とか敵とか被るのダルいし。
グラボなんとかしてくれよお。魔法全部黒くなっちゃうよう。美しくない!!

「約束しよう」_a0019167_11204918.jpg


そんなわけでジョブもカンスト。あとはこれをどう活かすかに尽きる。
とりあえずは本部屋を苦労しないで攻略するのが目標です。無理か!!
時計4は火山や廃屋と違って収集品が軽いので長時間居られるのがいいですね。

「約束しよう」_a0019167_1123011.jpg


ついでに騎士もぽぺぽぺっぽぺー。88に。
これで熱血外せる! ソロ時STRが60で安定した! 火力不足は波紋で和らげます。
騎士のSPの低さに慣れると、他の職はワイズなんて要らないなと悟りました。
ところでSSはオットーなんですが、最初はGDに行こうと思ってたわけ。
両手剣でGDなんて行くなと云われそうですが、低STRなのでタフな敵が向かないからです。
で、装備整えようと思ったら、火水両方ともカレラィに貸しててなかったわけ。
仕様が無いので残ってた風クレモで伊豆に行ったわけ。
4F歩いて通ったら5F入り口までにフルボッコにされちゃったわけ。
めげない私は半漁でも殴るかと思って5Fに入ったわけ。
ペノメナwwwwwww増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
配置変更が来なかったのは百万歩譲るとしても増やすなwwwwwwwwwwwwwwwww
必死すぎてSSも撮れませんでした。伊豆5\(^o^)/オワタ
ストラウフc高くなりそうだぜ…


おまけ

「約束しよう」_a0019167_1131087.jpg


集中+覚醒+夕陽のAX+IAで190。ブレスとAGI装備ならもっといくなあ!
ちょっとしあわせ。


【墓に花でも手向けるといいわ】
ビデオが復活したので久々にD観てみた。
かっこよすぎ。原作だと語尾「~ぜ」なのに…D…
最後だけ「そんな風に笑う」のはズルいよ…犯罪の領域だよ…美しい…
あと音楽担当の人がジョジョ3部の音楽も担当しててちょっと笑った。
by shelldoney | 2007-07-26 11:36 | RO日記
<< 落日のしずくで染め上げたように赤い 今の僕には理解できない >>