人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「約束しよう」 誰よりもずっと、優しくされたい... >>

今の僕には理解できない

今の僕には理解できない_a0019167_17235834.jpg


同時に2体は確認しました。3体ってホント?
次から氷D行くときは無属性も持って行こうと思います。アスペバンザイ!
こんにちはニビです土日なのに気分が重い。厭なことは重なりますしね。
この間鍵落として家に入れなくなったりな'`,、('∀`)'`,、
ともあれ今回はWIZのユペロスニヨ参加について。

ひょんなことで参加させていただきました。
昔はニヨなんて遠い世界の話だとおもっていたんですが…。
ニヨに対していろんな見解がありますし(ズルいとかウザいとか)、私も監獄や室内なんかの人の多い場所でのニヨはどうかなと思うし。だけど某サイトを見て、ちょっと視点が開けた感じ。
多くは控えます。なにを心がけても妨害はあるし。それがユペニヨ。
私がお邪魔したときにはもう面子も揃いかけていて、それから一時間くらいで出発に。
結果から云うと、

今の僕には理解できない_a0019167_1739468.jpg


77に。

今の僕には理解できない_a0019167_1740518.jpg


78に。

今の僕には理解できない_a0019167_17401814.jpg


79に。

今の僕には理解できない_a0019167_17402989.jpg


80に。

全部微妙にしか見えてませんが! ともあれゲージ4回転て。異常だぜ…
ここまで書いてニヨのこと書くのは、自分の腕の悪さを露呈するってことか? と思った。
まあいい。別に純正培養ってわけじゃないし。腕を磨けばいいこった。
ところで案の定有名な妨害が入りまして、それプラス非常に沸きのいいポイントを抑えたらしく、殲滅が追いつかなくて何度か壊滅しかけたんですが…

今の僕には理解できない_a0019167_1814652.jpg


こwwwwwwwwれwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みなぎってきた。
レディムプティオが役に立つのなんてはじめてみた111
SSだと7人くらい起きてますね。激しいな。
2回ほどレディムに助けられながら、0時になって帰還。
とりあえずジョブはカンストまでもうちょっとだから監獄でも行こう。


おまけ

今の僕には理解できない_a0019167_1854465.jpg

今の僕には理解できない_a0019167_1855319.jpg


排水管も光ってた。ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【恐れを知らない戦士のように】
微妙に花京院ソングだと思う私は頭が腐ってるか?
多分土日は消沈してソロしてると思います…うつだしのう。
by shelldoney | 2007-07-21 18:06 | RO日記
<< 「約束しよう」 誰よりもずっと、優しくされたい... >>