人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誰よりもずっと、優しくされたい... グラドゥス・アド・パルナッスム博士 >>

どうか見捨てたりしないで

どうか見捨てたりしないで_a0019167_75592.jpg


人の居ない時間帯はすごい。5人も居ない。
おはようございます、また最近昼型生活に戻り始めました。ニビです。
ちょっと前のエキサイトのエラー多発ぶりに、更新するのがちょっとした恐怖です。
直ったのはわかってるんだけどさ…
しかし変わらずROしてるとSSは着実にたまっていくもので。
レベルアップ記念画像ばっかりなんだけど。
ところでラヘルきましたね。遅いですかそうですか初日から遊びに行きはしましたが!
氷の洞窟はニブルと同等かなといった感想。リヒや棚、アビスに比べてヌルさは拭えませんが…音楽かっこいいし好き。
フレイヤもいつの間にか空いてて、入るのにクエストしなきゃいけないのはダルいですが、そのうちベレーでも狙ってこもろうかとおもっています。
以下WIZ好きすぎの戯言。

最近ちょっと頑張ってます。

どうか見捨てたりしないで_a0019167_7113275.jpg


ルドヴィクと、BOTの居なくなった火山1でぽぺぽぺっぽぺー。
…撮り逃した!! 74に。

どうか見捨てたりしないで_a0019167_7124432.jpg


西と監獄ペアでぽぺぽぺっぽぺー。
火力ないのでモンクペアって結構いけるんじゃね? BOTは戻ってきてるが…

どうか見捨てたりしないで_a0019167_7145543.jpg


上記二人と氷D3Fでぽぺぽぺっぽぺー。
明け方だったので人はいないわMHはあるわ。結構死んだが楽しかった。

どうか見捨てたりしないで_a0019167_7162583.jpg


INT? そんなもん知るか! の明け方監獄ソロツアーでぽわーん。
FW一枚だと生焼け率が高いのですが…頑張れないことも、ない。
でも人の居ない時間帯に限る! FW消えるし。

どうか見捨てたりしないで_a0019167_7175450.jpg


久々に行った時計3Fソロでぽわーん。
詠唱が早くなったのでSG滑り割の練習には最適。無形盾欲しい。

どうか見捨てたりしないで_a0019167_719765.jpg


ルディとルと火山2F特攻ツアーでぽわーん。
属性平均化されたっつっても、馬は倒しづらい。一方ギグがかなりの雑魚に。
鬼MHにぶちあたって帰還。Lovの使用控えるか…

現在76/46。まだまだ上がるよ! 狂気レベルくらいにはなるよ!
廃屋マラソンと火山1Fを練習したいのですが、荷物が重くてどうにもなりません。
助けて神様!


おまけ

どうか見捨てたりしないで_a0019167_7213476.jpg


いつの間に光ったんだ吉本ばななファン。


【浴室】
昔の林檎はねっとり甘い。依存を感じさせる歌詞が多いなあ。
by shelldoney | 2007-07-12 07:22 | RO日記
<< 誰よりもずっと、優しくされたい... グラドゥス・アド・パルナッスム博士 >>