人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グラドゥス・アド・パルナッスム博士 ハロー竜巻 >>

ゴリウォグのケークウォーク

ベースも頑張ったけどジョブも頑張ってるんだぜ。

ゴリウォグのケークウォーク_a0019167_22273827.jpg


ユザサと亀地上でぽわーん。

ゴリウォグのケークウォーク_a0019167_22275732.jpg


アサアサAX槍騎士(うちわけ:コラン/カリュウト/私/リリィ)の非公平伊豆ツアーでぽわーん。

ゴリウォグのケークウォーク_a0019167_222988.jpg


ついでに臨時のしいたけさんと亀島でぽわーん。

私はラヘルパッチで伊豆に活気が戻ると信仰しています。
ていうかデビアスexp10kとか意味わからんだろ。半漁も95下がるし…
ペノも削除されるようで、久々に戻る機会になるかなと考えています。

ゴリウォグのケークウォーク_a0019167_2231558.jpg


ついでにベースもぽぺぽぺっぽぺー。

QAカッター作ったので監獄へ来てみました。
狩れないことも、ない、うん。
この直後リビオのSB喰らって死亡。9割で耐える、というのは耐えるうちに入りませんね。


おまけ

ゴリウォグのケークウォーク_a0019167_22325873.jpg


きょう の さばく


【子供の領分】
サティ/ラヴェル/ドビュッシーのHENTAI(敬称)音楽家3人をこよなく愛します。
三者ともフランスの作曲家なのに、なんなんだこのセンス…粋です。
ゴリウォグっつーか子供の領分はドビュッシーの作品。
中でもゴリウォグは弾きやすいとおもうな。みんな聞いたことあるとおもう。
軽快でよい曲。いい気分になれる。
by shelldoney | 2007-06-23 22:38 | RO日記
<< グラドゥス・アド・パルナッスム博士 ハロー竜巻 >>