<< ほうれん草のソテー サラダうどん >>

お前らオラ&オラ 裁くぜ

a0019167_7184635.jpg


こんなものを拾っている間に、

a0019167_7192596.jpg


亀島非公平(ラルさんありがとうございます)でぽぺぽぺっぽぺー。

a0019167_721186.jpg


更にKIAIのスリッパでぽぺぽぺっぽぺー。

a0019167_7213954.jpg


フィマたんと秘境村でぽぺぽぺっぽぺー。

a0019167_722698.jpg


トドメにルディと亀島でぽぺぽぺっぽぺー。

結構な頻度でレベルが上がっています。頑張ってるな私。
羽耳までリーチ! 6月中につけるよ!

a0019167_7233567.jpg


ベース69と前後してジョブもぽわーん。36になりました。
SBr5にしたら残りのカタ修練3取ろうとおもっているのですが…
EDPネタで先に取ろうとかダメダメ! 誘惑に負けたらダメダメ!


ところで神器が来ていました。数日前から材料買いチャットが立ってたので予想はしてたんですが。今回はカフェの系列(個人)だったそうです。金ゴキゴス超ダブルメギンでブイブイ云わせてる走り屋だとか。詳しくは知りませんが…なんなのそのキナ臭いコンボは。
ともあれ猫は全部終わっちゃってるし、作成来たのがGVGの真っ最中で、おそらくもっぱらの進行が月曜日いっぱいズレ込むとおもっていたので夜が暇に。
とりあえずWizで一次やってみた。

a0019167_7311826.jpg


おねーさんそれはねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張ってアイテム集めたのに・゜・(ノ□`)・゜・
その後就寝、アナウンス用に寝チャット立てて起きてみると15分前に三次が開放された模様。
以前、騎士の三次を途中ですっぽかしていたので中断場所からやることに。GDへ赴く。
スドリ突破してある僧侶は四次開放してからでもいいや…

a0019167_733274.jpg


いや…おまえがそういう方針で行くなら別にかまわんけど…(byリリィ)
取ってつけたような自動会話多いですよね。わかりやすいから別にいいけどさ。
で、30分くらいかかってヴァルキリー様と面会。ドワーフ兄弟をタライ回しにされ最後の一人。

a0019167_7362392.jpg


なんでこんな人いねーの。
場所間違えたかと思っちゃったじゃねーか。
新しく三次はじめた人は多かったけど…ってことかな、18時前後だったから社会人もまだ帰宅してなかったのかも。
ハズレ(メガロドン:僧侶)もアタリ(スケルワーカー:猫)もあったけど、今回は!

a0019167_7383074.jpg


…まあ、順当に行けばそうなるよね。
微妙。これで全部揃いました。
この時点で三次開放から一時間半なので、四次もそろそろかと騎士をシアルビィ前に放置して(あわよくばフラグ立てるつもりで)、僧侶をフローラ盆地のドワーフのところへ。
結局、四次は12分で終了しました。受け取りフラグだけ立てて、騎士で四次開始。倉庫の肥やしになってた村正は見事ドワーフに折られました。ショックすぎてSSもねーわ。いい加減成功してくれ…
スドリにたどりつき、回を追うごとに少なくなる人にwktkし、さびしくてハイディングしなくなったスドリと戦闘開始するも、話はうまくいくわけもなく惨敗。次頑張る。
結論から云うと、

a0019167_7443692.jpg


アタリ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜('∀')゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
錐2本目とはいきませんでしたが! アタリの確率低いしヤッター(´▽`*)
左下でちょっと遊んで狩って狩って狩って今に至ります。
一次はともかく、この分だと二次終了は二週間後かなって感じがヒシヒシとする昨今です。


【YAREYAREユカイ】
この歌はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな聞いてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by shelldoney | 2007-06-19 07:50 | RO日記
<< ほうれん草のソテー サラダうどん >>