人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それが、最後に笑う条件 At the World... >>

【温室の哲学者】

【温室の哲学者】_a0019167_23183577.jpg


ついにここまできました。5/30達成。
別に5月末日に発光式やってもよかったかなあと思いますが。
思ったより人が集まってくれて、6/1、23時、とりあえずジュノーへ。

枝 が 折 れ な い 。

ちょwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww
しょっぱなからgdgdのニオイがプンプンするぜぇーッ!!
ファタールの発光式のときは折れたのにうえーん。
多分空港ができたアインブロクパッチからだと思います。北広場にも官邸建ったし。
仕様が無いのでとりあえずたまり場へ。
思い出もあるし伊豆でやろうかと思ったのですが、面倒+人多いで断念。
枝何本目のトトカルチョを予想してもらって、ポキポキやりはじめます。

【温室の哲学者】_a0019167_2324114.jpg


アビスレイクからペロスさんがお祝いに駆けつけてくれました。
ちなみにペロスコールしてるのは相棒です。
枝運悪くてもめげない! 更にポキポキ!
コモド系のモブに大人気でもめげない! たまり場が南海風味!
ミニデモ出て死ぬかと思いましたがなんとか倒し、まだ光らないところにおっとインキュバス。

【温室の哲学者】_a0019167_23272367.jpg


ぽぺぽぺっぽぺー。
アサシン最後のレベルアップ! きれいに撮れた!
注)ジュノーする:【動】ジュノーセーブをした際に使われるもの。「死のうぜ!」の意。
ペロスでもそうですが、あえてモザイクはぬるくしております。
無事に光ることができました。皆がプレゼントたくさんくれたお。ありがとう!!
枝ピタリ賞はでなかったので、サイコロ振ってもらって、紫箱はジャニスに進呈。
もらったポリンボックスからデビリンが出て、さっそく死んだりしました。
え、青箱? 全部クズだったに決まってんだろ!! 箱には夢が詰まってる!!
その後、一応解散になり二次会。GH最下層決死の非公平ツアー→転生の様子はまとめて。

【温室の哲学者】_a0019167_23363512.jpg


記念撮影に華麗に割り込んでくるゴツミノさんと握手。死人でなかったのが奇跡だぜ。
最近のピラにはアリゲーターも出るようです。
皆に手伝ってもらってさくっと転職!

【温室の哲学者】_a0019167_23383064.jpg


きれいに撮れた! 手伝ってくれた皆ありがと!
このあとポリン島行ってもりもり。現在40/27でメタリンもりもり。6月中には転職!…できたらいいなあ。
6年やってきましたが、長かったけど、楽しい日々でした。
とりあえず一つの区切りにたどり着いたってことで。
参加できなかったけど、あきら&くじらプレゼントありがとう! シギィも祝電ありがとう!
みんなありがとう! これからもよろしくね!

【温室の哲学者】_a0019167_23445052.jpg

by shelldoney | 2007-06-02 23:24 | RO日記
<< それが、最後に笑う条件 At the World... >>