人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< At the World... 北海道味噌クリームパスタ >>

死の翼アルバトロス

たまにはちゃんとPCから日記を書くぜ。
…とはいっても特にPTとかしてるわけでなし、98→99の道のりはけっこう孤独。
別に今までソロだったから代わり映えもせんですが!!

・ルリ→盗蟲

死の翼アルバトロス_a0019167_832328.jpg


何度かチャレンジして、まともに撮れたのを一枚。
のろさんとルディと室内トリオ。
ダークフレームがカーリッツバーグに変化する謎について。
他にもアラームが赤い or 黒いきのこになったりしますね。

・17回目の死亡記録

死の翼アルバトロス_a0019167_861232.jpg


重いとよく落ちます。
来る日も来る日も筋肉相手に刀を振り回す日々。
相変わらずの凡ミスっぷりなので、98になってから既に16回死んでるんですが…。
魚に加えて白も携帯したほうがいいのかなあ。
ともあれ@45M! 明確にこれは噴ける気がしてきた…!
死ななければ@29Mだなんてヒミツなんだぜ。

・これは誰でしょう

死の翼アルバトロス_a0019167_895253.jpg


生体は事故死が過ぎるので、監獄2に来てみました。
中央の上あたり、壁の中にめり込めるのを発見。
ずっと昔から来てるけど、気付かないことってまだまだ多いのね。
ちなみにLov打ってるのはWIZじゃないです。


【ルパン見たい】
新ルね新ル。パースリと初代は画像荒すぎます。
あと宮崎が手かけると、完全に宮崎色になってしまうのでそれはどうか?
と個人的にはルパン色を大事にしたい昨今。
いやモンキーパンチは…けっこうエグいですが…。
by shelldoney | 2007-05-13 08:12 | RO日記
<< At the World... 北海道味噌クリームパスタ >>