人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オムライス ELM >>

「逆なの!?」

なんかぼうっとしてる間に1.5倍終わってました。
リアルの方でインフルかかってたり卒業式あったり仕事探したり勉強したりであんまり上がってませんでしたが…。

・とりあえず目標達成

「逆なの!?」_a0019167_348685.jpg


微妙に撮るの早かったかなあああ83になりました。
シェムハザ様と公平組めるようになったよ!!
次の目標は狂気です。

んでもって、めでたくジョブもカンスト。

…カン…スト…。

…飯喰ってる間に上がってた。見てなかった!
無論撮り忘れた。バガッバガッ。
最後のジョブレベルアップだったのに…。
まあともあれレギュラー面子全員ジョブカンスト。
イレギュラーズはやる気もでなんで、のんびり進めていこうと思っております。

・おれ、この戦争が終わったら…

カリュウトからサイズ補正借りてスリッパ行くんです111111
崑崙に消えた猫の動向。

「逆なの!?」_a0019167_3562813.jpg


さすが1.5倍。BOTの数も1.5倍。
ケミさんのフィーリルがタゲ取った熊を、みなさんで追っかけ。
フィーリルファンクラブ。
しかもポタに反応するらしくて、詠唱した瞬間に全員飛びましたからね。
…この戦場でおれ、生き抜けるのか…!?

・ボディバッグ・レギオン

「逆なの!?」_a0019167_358271.jpg


BOTはロックオン喰らったり、必要フリーが足りなくなったりするとすぐ飛ぶので、こういう溜まりかたは別に珍しくないのですが。
上から攻め込もうと思ったらSCめくれてて、魚出ずに98初デスペナ☆
しかもこの3日後あたり、溜まりに溜まった悪魔召喚書を400冊携え、レディちゃんと一緒に北Dで仔バフォ捕まえに行ったんですが、更に2回死亡。
3→6→5→7→5→6、と変遷。波乱万丈すぎやろ。
仔バフォの卵は結局9個取れました。


【○○○が下なの?(エル鳥さん本日のMVP)】
エル鳥がサガフロ終わったらFF8やろっかな…。
5月まで勉強しなきゃならなくなったのでRO出現率下がると思います。
落ちること考えちゃいけねえ。とにもかくにも、一次くらいは受からなくちゃ。
by shelldoney | 2007-04-07 04:02 | RO日記
<< オムライス ELM >>