人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「逆なの!?」 ファシストの靴音 >>

ELM

インフルエンザでした。
リリィもエル鳥もひかなかったのに、なんで私だけかかるんだろうとおもった。
マジで死んだと思った。
いまだに咳だけが止まりませんどうにかしてくれ。
卒業確定しました。ニビですおはようございます。
インフルエンザかかってる間にいろんな事態に。
1.5倍来ているようですね。…とは云っても頑張っても噴けはしないんですが。
もうデスペナ怖くて生体行けないもん…戻ったら毒を皿まで喰らう覚悟しなきゃならんし。
別に狙ったわけではないのですが、生活時間帯が健康ですがすがしいです。


・一枚は消えた

ELM_a0019167_1051507.jpg


1%と2M弱、どっちが大事ってこっちが大事に決まってる。

・ようやっと稼ぎ頭らしい金の稼ぎ方

ELM_a0019167_10524520.jpg


死なずに取って帰ってこれんのか。


最近ガンスリももりもり育って、ようやく60台に乗りました。
ちょっと昔の話ですがー…トリオで崑崙とか行ってたわけ。

ELM_a0019167_10541024.jpg


なんかおかしいやろ。

ELM_a0019167_10542149.jpg


いやこれなんかおかしいやろ。
テコン首おかしいやろ1111111111
首もげてるやろ11111111
腹がよじれるほど笑ったインフルエンザで倒れる前。


・カリィッ…ギュラアアアアアアアアアアッ!!!!

ELM_a0019167_10563649.jpg


結構前ですが、オーラロード開けてました。
@95Mくら…い…hehe…遠い…orz

・で、来るべき発光式のために崑崙へ枝集め

ELM_a0019167_10573865.jpg


BOT多すぎ\(^o^)/
人居ない時間帯だとこんな状況茶飯事だぜ…おいしく頂きました。
300本集めるまで出てこないと誓ったが…挫折しそうだぜ…


・おまけ

ELM_a0019167_1134271.jpg


だからケンセイ頭おかしいやろ11111111111111111111111


【曰くガンスリソング】
インフルエンザですごいことになってたので云えなかったが、
妹の人は誕生日おめでとうございます。はたちですか?
これでオフでも公式に酒が飲めますね。

あと告知に書いたんですが、ここでももう一回。
「メンバページ新しく作り直すので、温哲各位所属キャラの頭装備教えてください。」
ゲーム内でもここでもいいよー。
では卒業証書受け取りに行ってきます。
by shelldoney | 2007-03-30 11:06 | RO日記
<< 「逆なの!?」 ファシストの靴音 >>