人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ELM ウダーチ・チベー・シノーク >>

ファシストの靴音

おはようございます、ニビです。
メンテでやることがないので日記を書きます。
広島からの刺客は、カリュウトに借りたジョジョに夢中です。


絶対脳内鯖だけの実装だと思っていたのですが…
ついにスロット増加実装ですね。
特にやりたいものもなかったのですが、かねてからの念願、WIZを作ることにしました。

ファシストの靴音_a0019167_1027392.jpg


こんな感じ。
左上のはマジクエストの途中。
トールのWIZといい、どうして倒せないキャラで行ったときに限ってボスに出会うか。
初心者赤ポがぶ呑みで撃破の成果。甘紳士が欲しいよう。

ファシストの靴音_a0019167_10281919.jpg


我が4年のRO人生の中で4日で50転したのはさすがに最短だったわ。
現在65/28くらいでぼちぼち頑張ってます。
時計塔は人の居ない時間帯は過ごしやすくていいんだけどな…本おいしいし。

一時的に鯖に一次職が溢れ、初心者訓練場も随分賑やかに。
ずっと放置していたガンスリも、刺客のアコと共に育つことに。
ちょっとアマツ飽きたから崑崙行ってみようぜ☆
火コンバータあれば大丈夫だって!!→うちのセージの出番ですか?

ファシストの靴音_a0019167_10342164.jpg


このあざといくらいの褒めっぷりーーッ
どんだけ魔法アカデミーはセージの噂してるんかと。
この後サソリ大量虐殺を経て、火バター作成。失敗実装する前に作り溜めしよかな…。
で、満を持して崑崙へ!!







ファシストの靴音_a0019167_10361723.jpg


( ゚Д゚)、
by shelldoney | 2007-03-06 10:36 | RO日記
<< ELM ウダーチ・チベー・シノーク >>