人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファシストの靴音 ワルプルギスの魔女 >>

ウダーチ・チベー・シノーク

ここ3年ほど、毎年この時期に風邪をひきます。ニビですこんにちは。
薄着でふわふわしているせいか、追試やら控えた時期と云うのに頭があたたかいようで。
いつも腹にきて、ゲロって熱出すのが定番だったのですが…
今回は鼻からきたので軽く見積もっていたら予想外でした。
金を惜しんで医者に行かなかったら一週間以上gdgdする羽目に。
やっと完治にこぎつけたので、戦線復帰!

・二度とは踏まぬかの地(多分)

ウダーチ・チベー・シノーク_a0019167_1651828.jpg


風邪で倒れる前の倉庫の様子。
ある程度財政も安定して繰っていけるようになったので打ち止め。
倉庫に貯めてカタルシス迎えるより、崩したそばから売ったほうが財布には優しい。

・現在20/100

ウダーチ・チベー・シノーク_a0019167_168211.jpg


BSがSD4に通うせいか、アックスが貯まっていきます。
別に武器研究のアレとかを期待しているわけではないのですが…
遅まきながら検証に参戦することに。
精錬しきるのに時間と金と気力が必要ですが、ぼちぼち。

・これなんて短剣?

ウダーチ・チベー・シノーク_a0019167_16101571.jpg


アイテム欄の絵/クリックしたときの絵/落としたときの絵
とドットにゃ3種類ありますが、前から気になってたんだ…
2HSとかかなりエクスカリバーですけども。
ダガー…いやダガー…明らかに二股。
滝さんの剣世界が閲覧不可なので詳しいことはわかりませんが、
ダガーって二股では、なかったような…うーん…
私の中では曲がってるナイフはみんなダガーだからですかね。


【スパシーバ・マーチ】
ヴォルグ再登場希望。ネタのわかるひとだけどうぞ…
by shelldoney | 2007-02-20 16:13 | RO日記
<< ファシストの靴音 ワルプルギスの魔女 >>