人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウダーチ・チベー・シノーク 早く人間になりたいよぅ >>

ワルプルギスの魔女

ワルプルギスの魔女_a0019167_1027460.jpg


やあ、巨大なオリデオコンであるなあ。
この場所、いつもセシルやらカトリやらで埋まってるんですが、近くにニヨが居たせいかな…奇跡の無人。助かりました。
おはようございます。二倍期間終了しました。
なんだかんだいいながら頑張ってない人いませんでしたね。少なくとも身内には。
毎日早朝だっつーのにすごい重さで、プロなんて入るのも躊躇われる始末。
まあ、こんなことでもないと、90後半はゴリゴリ狩る気にゃなれないかな…
適当に総括。


・90M(95/70%→97/52%)

初日にしてさっぱり96に。

ワルプルギスの魔女_a0019167_1057342.jpg


違う撮りそこねたんじゃない!!
マシンが重くて押した瞬間にラグったんです!!

とはいえ、一番頑張ったのはやっぱりラジウムでした。
β2からはじめて4年。いつまでもいつまでもうだつの上がらない男でした。
出した一番のレアカードはいまだにアンドレだし。
おさげや僧侶にレベル抜かれるわ、PTじゃセリオの方が重宝されるわで、PTらしいPTをあんまりさせてやれなかったけれど、…なんかこのままだと最後までしてやれそうにないが!
ずっと鬱屈して燻っていましたが、いい加減発奮。

ワルプルギスの魔女_a0019167_1174093.jpg


96→97を3日で駆け抜け、オーラロードまであと少し。
一番最初のキャラだもの。一番最初に転生させてあげたい。

・17M/8M(75→81/44→49)

ワルプルギスの魔女_a0019167_11134518.jpg


*6。
天使の回数的に頑張ったのはこの人でした。
ここまで頑張れるとは思ってなくて、ベースジョブ合わせて10枚くらい撮ってませんね。
生体があんまり重いんで、土日はこっちやると決め、肉バリヤーでSD4に乗り込む。
ちょっと前からパンダにしてやりたいとずっと云っていたのですが…
やる気と狩場と武器に悩まされていたものの、なんとかしました。
最初は月曜日を区切りにラジウムに戻ろうと思っていたものの、相変わらずずっと俺(鯖)のターン状態だったので、81を区切りに設定。
シェムハザさんご希望の82までは届きませんでしたが(しかも公平範囲内というご希望ならば現在83ですが)、ようやくうちのレギュラー面子最低レベルを更新。

ワルプルギスの魔女_a0019167_11194120.jpg


ご褒美も出たので、次の目標は狂気ということで。
ジョブも@60%でカンストなんですよね…全員カンストも目標に!

・おまけ

ワルプルギスの魔女_a0019167_11215444.jpg


セシル「昨日の夜、ハワアッードと何してたの!!」
セイレン「見られたからには生かしておけん!!」

アサシンは見た~痴話喧嘩、セイレンとハワアッードの㊙関係!?~
by shelldoney | 2007-02-06 11:24 | RO日記
<< ウダーチ・チベー・シノーク 早く人間になりたいよぅ >>