人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワルプルギスの魔女 「お前がはずれるまで」 >>

早く人間になりたいよぅ

二倍期間ですね。
スロットエンチャント? sヘルム挑戦して早速砕きました( ゚Д゚)、
変わらずクエストなどやっています。

・続・イエスマン

早く人間になりたいよぅ_a0019167_111762.jpg


キルハイルクエストでまたしてもイエスマン。
このおじいちゃん顔がすごい好みなんですよね…
他にも知られざるグラフィックありのNPCとか居ないかしらん。

・クライフォーザムーン

早く人間になりたいよぅ_a0019167_1133955.jpg


いや…話的には妥当なんだけど!!
感慨深く泣かされるセリオ。

・むしろお前が泣け

早く人間になりたいよぅ_a0019167_1125630.jpg


だて。
鼻詰まってんですかおまえ。

・お前は犬の餌だ

早く人間になりたいよぅ_a0019167_1143791.jpg


ハリー!ハリー!ハリー!ハリー!

・じゃあまずは跪いて靴でも舐めてもらおうか

早く人間になりたいよぅ_a0019167_1154415.jpg


うまいツッコミが見つかりませんでした。

・ロメオに触発されて

早く人間になりたいよぅ_a0019167_1175126.jpg


アクセス解析見てみたんですけど。
誰だダイレクトに名前検索してる奴二人。
元ネタのゲーム探してる人だったらかなりマニアック。

・続・ロメオ以下略

早く人間になりたいよぅ_a0019167_1185962.jpg


…そんなこと書いたっけ…?
なに、さがしてたんですか…?


エキサイト使いやすいんだけど、スキンの数少ないなあ。
でも閲覧はやたら軽いのですきです。

正直私しか楽しくない以下略
・猫97(不可能ではない)
・僧侶95の60%(不可能ではn)
・柑橘70台(多分可能)
・師走70台(…やる気の問題かと)
by shelldoney | 2007-02-01 11:12 | RO日記
<< ワルプルギスの魔女 「お前がはずれるまで」 >>