人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Brave in the Void 30ctの赤色金剛石 >>

俺の金があがく

俺の金があがく_a0019167_2234585.gif


残念ながらLokiで取ったわけではないのですが。
ずっと前になりましたが、テストサーバ行ってみました。
結局転生はできなかったんだけどね!
ADめぐりして結構楽しかった。BADは入った瞬間PKにのされちゃったのだが。

最近温哲上がってません。
いつの間にか今年最後の月だが…。

俺の金があがく_a0019167_2254418.gif


とりあえずジョブカンスト。
最初はA-Lの純鷹にする予定が迷走してここまで。
でも随分育ったものだと思います。
90台まで乗るとはあんまり思ってないけれど、AGIカンストくらいはしたい。
今年中に80目指すよ!

で、最近なにやってるかというと、

俺の金があがく_a0019167_2273192.gif


こんなことしています。
ちょっと前からセーブポイント近くに首なしのボットを見るようになって。
元々ゴブリン森はボット多いんですけど…
ローグローグハンタローグ、くらいの割合で横殴りアイテム横取りなんでもござれ。
あんまり敵がたまってると跳ぶみたいなので、肉入りの居ない時間だと一箇所にたまってるのね。
このss撮ったの平日夜中の3時くらいだったんですけど、結局こうなる。

俺の金があがく_a0019167_2301637.gif


ありえんありえん。
ほとんどのゴブここに集まってるじゃねーか!
ともあれ努力は実を結んでいます。
あと半月、キリキリ働くよーッ。
by shelldoney | 2006-12-09 02:47 | RO日記
<< Brave in the Void 30ctの赤色金剛石 >>