人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 30ctの赤色金剛石 プリーストバトン >>

30ctの『殺戮の女王』

30ctの『殺戮の女王』_a0019167_0154993.gif


マップに10匹居るってほんと?


フィゲル実装から一ヶ月経ちました。
ついこの間まで10月だと思ってたのにもうすぐ12月です。
卒論やべー卒論やべー卒論やべー

混むよ重いよ云いながらも、やっぱり新マップは初日に観光してしまうもので。
まあROのお家芸と云いますか…
実装初日はメンテ3時間延長しているにもかかわらず不具合→緊急メンテ。
今回も例によって例のごとく一日メンテでしたが。

30ctの『殺戮の女王』_a0019167_0182829.gif


なんか違うの入ってるけど気にしない。
ジルタス仮面作りました。アインブロクに引きこもってたので。
監獄2に居るフェンダークのNPCを怒らせなきゃいけないんですが、挑発の言葉があんまりで始終爆笑気味。
いや、ハイハイしてる赤ん坊みたいて…。
あとジルタスと契約して闇の力を手に入れたみたいなんですが、いいのか聖職者。
左上のほうの意味不明な記号ね、クエストの一環で虫を捕まえるってくだりだったのですが、その虫ゴキブリのドットなんですよね。
これ絶対飛びかかってきたんだって!! ゴキブリ顔にくっついたんだって!!
最近のクエストは経験値系が増えてきましたね。
…いい加減アイテムだけじゃユーザも納得しなくなったってことか。
とりあえずは大統領二部も楽しみにしています。


全然関係ないけど今年の目標
・猫生体レベル
*犬狂気
*僧侶生体レベル
・鳩80
*どっかの一人が転職
by shelldoney | 2006-11-28 00:30 | RO日記
<< 30ctの赤色金剛石 プリーストバトン >>