<< 30ctの『殺戮の女王』 ノベリストバトン >>

プリーストバトン

撲殺天使から回ってきてたので答えます。
支援プリに30質問と微妙にかぶってる…かな?
消化する本数より、回ってくる本数のほうが多いです。



■Q1.あなたが持っているプリの型は?
DEX>INTの純支援です。
95になったらVITにも振ります。

スキルはオールラウンダーらしく大体全般。
41転なので、マニピが3なのがちょっと惜しい。
サフラとかもちゃんとあるよ。

■Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
まわりにプリが居なかったからだよ!!
あと辻とかしてみたかった。

■Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
ペア。一番充実した支援を確約致します。
PTだったらトリオがベスト。中堅Dに行くとうかれて暴れます。
4人までならなんとか及第をお約束します。それ以上は保障できません。
ソロはお察し下さい。たまにヤケになって階段Dでミミックと戯れています。

■Q4.どんな職と組むのが好きですか?
AGI型。特に前衛と相性よし。
よく組んでるのは二刀アサとハンターですが、相性もよいのですきです。
WIZペアやGX、VIT槍は、消耗激しくてだめだーwwwwwwwという感じ。
WIZペアに限り、サフラ、LAのタイミングを学習できるのでチャレンジャー精神が燃えたりもします。

■Q5.好きな狩場はどこですか?
ニブルヘイムギョル渓谷:秘境は実はあんまり好きじゃない。
グラストヘイム地下監獄:1も2も。2は明方に限る。
ユペロス:曲が。
レゲンシュルム生体実験研究所:気が抜けないのでKIAI入ります。
ゲフェニャー:同上。
キルハイルの別荘:キルハイルなめんな。

■Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
うーん…基本的にえり好みはしないんですが。支援大変なの知ってるし。
強いて云うなら、DEX高めの人かな。うちは全員キリエの恩恵が多大なので。
もっと贅沢云っていいなら、基本支援をかけるだけじゃなくって、凡ての状況において、行為と結果を順序立てて考えてくれる人がすきです。要するに臨機応変って云えばいいですかこれ。
やろうと思えば、前衛も後衛も支援も、いろんなことができますよね。

■Q7.あなたにとってプリとは?
いろんなボーダーを混同しがちでむつかしいもの。
でも戦闘員であって、必要以上に崇拝されたり、道具扱いされたりするものではない。

■Q8.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
身内にはあらかた回ってるのでアンカー。
[PR]
by shelldoney | 2006-10-23 05:06 | RO日記
<< 30ctの『殺戮の女王』 ノベリストバトン >>