<< それは王国のかぎ この想いよ、負けるな >>

被験者は目隠しをして、

やられた。





「続きを読む」を押したあなたは罠に掛かりました。
これは強制です。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、斬首します。(^-^)』

[ステータス]
HN:ニビ。鈍色→ニビーロ→ロバート・ニ・ビーロ→ロバとニビロ→ニビロ→ニビ。
  
年齢:22だよ。

職業:大学生。

病気:貧血、肩凝り。…低血圧。昔はすごいぞー。気管支炎喘息肺炎なんでもござれ。

装備:脂肪。

特技:…うーん? ピアノ?

口癖:「とりあえず」

[靴のサイズ]24.5。ちょっと縮んだかな。とはいえ複雑なサイズではある。

[両親はまだ結婚してる?]してますね。

[兄弟]妹がひとり。

[ペット]茶虎のねこ。美猫(飼い主莫迦でないレベルで!)。名前はラジウム。

*好きなもの*

[色]すすけた色。くすんだ赤、くすんだ黒、灰、藍、オリーブグリーン。

[番号]34。名簿番号だった。

[動物]ねこ科全般、猛禽全般、いぬ、きつね、こうもり。

[飲みもの]コーラ、ティーミルク(…、桃っぽい紅茶。

[ソーダ]ソーダ限定かよ!?…そこまで好きじゃないが、桃がいい。

[本]山月記。 

[花]カラー。 

*質問*
[髪染めてる?]昔は。今は大体黒く戻ったな。

[髪の毛巻いてる?]むしろ縮毛矯正。

[タトゥーしてる?]外見が伴うならやってみたかった。

[ピアス開けてる?]開けないまま就職の年。

[カンニングしたことある?]用意だけ。

[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒嫌いです。煙草は吸うが…好きってわけじゃないよ。

[ジェットコースター好き?]嫌い。…というか苦手。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ペットOKの2DK。

[もっとピアス開けたい?]もともと開いてないですよ!
 
[掃除好き?]やりはじめると。普段はめんどくさい。嫌いじゃないよ。

[丸字?どんな筆記?]縦に長くて線っぽい。適当に流すのできったない。
 
[ウェブカメラ持ってる?]なんだそれは!!
 
[運転の仕方知ってる?]知らない。

[携帯何?]AU。外見のために10月下旬にDoCoMoに替えるよ。

[コンピューターから離れられる?]まあ…不可能ではない。

[殴り合いのケンカしたことある?]あるよ。

[犯罪犯したことある?]黙秘。
 
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないなー。
 
[ウソついたことある?]あるよ。
 
[誰かを愛したことある?]愛…あい!? 愛ってなんだかよくわからない。

[友達とキスしたことある?]友達と!? 恋人じゃなくて!? 友達とはないかも。
 
[誰かの心をもてあそんだことある?]つもりがなくても結果だけなら、多分ある。

[人を利用したことある?]これは多分ある。

[使われたことは?]バイトならあるよ。私生活ではあんまりない。
 
[浮気されたことある?]わかんない。
 
[何かを盗んだことある?]あるよ。

[拳銃を手にしたことある?]ないなー。

*今現在*
[今着てる服]ユニクロのタオル地のワンピース。

[今のムード]ダルい。

[今のテイスト]にがい。
 
[今のにおい]煙草のにおい。
 
[今の髪型]普通のショートボブ。前髪ちょい長。
 
[今やりたいこと]とりあえずこれ…
 
[今聞いてるCD]CDは聞いてない。聴いてる曲は「ふたりの場所」。

[一番最近読んだ本]田中芳樹著、アルスラーン戦記1「王都炎上」。比喩がうつくしすぎる。

[一番最近見た映画]ナルトの昔の映画。雪姫なんとか。アニマックスでやってた。いや、ナルト面白いな…。映画館で見たのは海賊2。ジャック度40%。3に期待。

[一番最後に食べたもの]いま食べてる2年前の豆菓子(…

[一番最後に電話でしゃべった人]高校生クイズ中にかかってきた母。
 
[ドラッグ使ったんは?]質問はきちんとした日本語でしろよ! 一番最後に使った薬ってことでいいか!! えーと…あれ? 数ヶ月前の風邪薬かな。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人じゃないかもしれん。が、いると思う。

[初恋覚えてる?]どれが初恋かわかんない。

[まだ好き?]いや…どれがどれやら。多分好きじゃない。

[新聞読む?]とってないので読まない。

[ゲイやレズのともだちはいる?]いないなー。いやわからんけど。 

[奇跡を信じる?]信じるよ。
 
[成績いい?]全体的に見れば悪い。時折いいやつもある。
 
[帽子かぶる?]よくかぶる。10枚くらい持ってる。

[自己嫌悪する?]時折。

[なんかに依存してる?]人に。
 
[何か集めてる?]続き物の本以外は、特に。

[親友いる?]いるよ。
 
[身近に感じれる友達いる?]いるよ。

[自分の字すき?]嫌いじゃない。

[見た目気にする?]ある程度。

[初恋]さっきも同じ質問しなかったか!? どれがどれだか!
 
[ファーストキス]…これについてどういう質問したいんだ!?
 
[一目ぼれって信じる?]自分がしたら信じる。
 
[ビビビ!を信じる?]なんだそれ!? し、信じない!!?
 
[思わせぶりははげしい方?]うんにゃ。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]…まあ、多少は。シャイすぎるというよりは怖いからだが。 

*自分のこと*
[よく物思いにふける]暇なときは結構。

[自分は性格悪いと思う?]悪いと思って直そうと思って、なかなか直らないあたりが悪いというよりは、できてないとおもう。

[いやみっぽい?]機嫌が悪いときは。
 
[天使?]何をもってして天使か? 生憎慈悲を与えるほどやさしくはない。

[悪魔?]でも悪魔にはなれない。契約するのは怖いから。

[シャイ]基本的には。
 
[よくしゃべる?]たぶんよく喋るほう。

[疲れた?]疲れた。でも結構おもしろかったよ。
[PR]
by shelldoney | 2006-09-03 05:12 | 雑記
<< それは王国のかぎ この想いよ、負けるな >>