人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 被験者は目隠しをして、 帰省中 >>

この想いよ、負けるな

半月実家に帰ってきました。
新潟は正直食べるものと景色くらいしかいいトコがないので、長期滞在には向いてるっちゃ向いてるのですが…
朝は早いし夜も早いし、ゲームやったり本読んだりするくらいしかないです。
実家にパソコンはあるにはあるけれど、ほとんどしないで生活していたのは新鮮。
昔もこんなことあったなあ。

SSがクソたまっていたのでとりあえず列挙。

・いつの実装だと思ってるんですか

この想いよ、負けるな_a0019167_15585992.jpg


タナトスアビスが実装になって、一通り新スキルも手に入れてみました。
活用したことは一度もありません。

・ついにここまで

この想いよ、負けるな_a0019167_1614402.jpg




この想いよ、負けるな_a0019167_1854990.jpg


そろそろ下火。

・@2

この想いよ、負けるな_a0019167_1618592.jpg


DEXカンストまで。
93になりました。

・前…々回、か?

この想いよ、負けるな_a0019167_16184939.jpg


あたりヽ(´▽`)ノ

・監獄くらいなら

この想いよ、負けるな_a0019167_16191999.jpg


もしかしてソロできますか?


半月ぶりのROは、相場がハチャメチャですごいことになっていました。
とりあえずは嫁のSignに付き合って、今年中に96になる。…無理ではない、はずだ。
by shelldoney | 2006-08-30 16:21 | RO日記
<< 被験者は目隠しをして、 帰省中 >>