<< 帰省中 ラグナ的職業バトン >>

もしもバトン

榊から随分前にもろうた。
いまさら消化いたします。

◆理想の男(女)が記憶喪失で落ちています。
多分放置。遠くから観察。そもそも落ちていたら厭だ。
妄想の中でも私チキンの穏便派です。

◆歩いていたらサインを求められました。
新興宗教を疑う。

◆引き出しからドラえもんが出てきたら?
そも引き出しがNEEEEE

◆殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』と言われたら?
60年後に親族に看取られて。

◆見知らぬ大富豪に遺産を託された。
とりあえずお墓参り。

◆初対面で『B型?』と聞かれた。
どこがそう見えたのか詰める。

◆預金残高が増えていた。
親に確認。…郵貯はともかく、そろそろ銀行のがやばい。

◆カモシカのような足にされた。
崖を下ってみる。

◆前に並んでいる人に『俺の背後に立つんじゃねー』と言われた。
「最後尾はあちらです。」

◆犯人はアナタです!!と言われた。
ΩΩ Ω<

◆鏡を見たら目がヤギになっていた。
あわてる。

◆尻の割れ目が消えていた。
もっとあわてる。

◆偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
著者の名前を確認して、知り合いを片っ端から詰める。

◆モナリザがこっちを見ている気がする。
音楽室のベートーベンもそうです。

◆次に回す人
人数固定じゃねーのか!!!!!
えーと…とりあえず

月人
駐在
舞子
エル鳥
シギィ
なり茶とRO両方まわしてみる。
mixiやってない人ってこれくらいですよね。
[PR]
by shelldoney | 2006-08-04 12:46 | 雑記
<< 帰省中 ラグナ的職業バトン >>