人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Lastman Standing Piano Black >>

Storm Bringer

Storm Bringer_a0019167_1511230.gif

現行スキル
両手剣全習得、余りポイントを意味もなく槍に振ったスタンダードタイプ。
40転職で問題なし。槍修練の数値が低いのでスイッチには及ばず。
剣士系は完全にスキルタイプが二分されてしまうなあ。槍とか使う場所ないし。
ストレートなスキルが多いので、使う人間の力量が試されていると思っています。

【Boys be ambitious.】
相棒の弟キャラとして作成。男垢哀愁の2nd。
当初はVIT両手剣騎士だったのですが、PLの余りのAGI好き…というよりはVIT向いてない症候群のためにA-D神速型を目指し転向。
一撃が重くても攻撃遅い、避けられないのは向いていないようです。根っからの蝶蜂気質。
60前後まで伊豆を一歩も出なかった男。風バッソ一本で乗り切りました。
転職試験の実技が一番つらかった。STR初期値の上、風以外の武器を持っていなかった(!)ため、ゴブリンライダーが自爆してしまってVIT1の剣士は軽々と吹っ飛ぶ始末。プパ鎧持ってなかったのね…。テイク3にして連打した赤ポが功を奏し、HPぎりぎり30残ってクリア。
70前後までSTR初期値で頑張っていたものの、限界を感じ多少STRに逃げるも、夢は諦めない。A>Dを貫いてみせる。

STRは支援込み70まで到達。自力70まで振るか…
INTは6で打ち止め。スキル連打は性に合わないのでしません。
DEXを64+6にしたらSTRに振ろう。戦力強化。
SSは火山1F仕様通常。狂気2HQ+支援+AGI2料理のフルブーストで常時ASPD190に。
正直キモいですが、最近のAGI騎士はみんなこれくらいなんでしょうか?
欲しい武器は+7アースクレイモア。+7DDi2HS作ろうとおもったけど闇でいいって?
テンポがよいので気持ちのよい狩りができますね。


アスレチックコンチが地味になじんできました。ASPD189と190だとあんま変わらんな…
運剣と盾持てばななしま1F行けるでしょうか。どの程度まで火力に加わったらよいものやら。
ソロはエドガ森。他に行けるトコないんかいな…調印はダルいので外してますが。
突き詰めれば、こんな型でも一応人並みに闘えます。
ソロでもASPD187くらい出るのかな。今度試しに行こう!

ところでプロボックをリアルに表現したくて頭をひねっています
by shelldoney | 2001-12-08 18:25
<< Lastman Standing Piano Black >>