人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Don't Piss ... Thai Orchid >>

Et lucis aeternae

レクイエムでおはようございます。
いやもう昼過ぎか?
まあ聖歌、というのは得てして興味が無ければ暇ですね。
キリエあたりは聴いておきたいもので。
私自身が無宗教なせいか、神、といったものに対する認識が薄いのですが、
詞をよく見て、宗教観と照らし合わせたりするのは多少、面白そうです。
永遠の光明の幸福、といった意味ですよ。


今日は真面目に結果

・はと:74の47%→75の26%
・狩場:グラストヘイム地下監獄1F
・VIT両手剣騎士、支援プリとトリオ→クリケミ、支援プリとトリオ↓

Et lucis aeternae_a0019167_12592998.jpg


毎度おなじみになった面子で頑張っています。
75到達。
AGIカンストに向かって疾走しています。LUK最終値どうしようかな。
ここはもういっそ80くらいまで振ってしまおうか? いやそれは…
とりあえずAGIカンストするくらいには決めます。
ついでにジョブも上がった↓

Et lucis aeternae_a0019167_1311529.jpg


いよいよ5人目のカンストが近い。47になりました。

・ドニ:94の94%→97%→95の0%
・狩場:グラストヘイム地下監獄1F→ギョル渓谷
・スナイパとペア→支援プリとペア↓

Et lucis aeternae_a0019167_1341881.jpg


な、ながかった。
94を3ヶ月くらいやってた。
寝る前にファタールとペアをしてたのですが、15分くらいだったけど!!

ちょっ隠者c落ちてた。

カードと隠者の亡骸が転がっているだけで、当人の姿がない。
相討ちだったのかな…しばらく待っても来なかったのであとはお察し下さい。
そして95になったら私は行かなければならないところがあったのだ。

ドゥーーーン!!



Et lucis aeternae_a0019167_1374664.jpg


いやまあこんなもんだな。
無理無理、絶対無理。
香取狩りとか甘い夢見たのが無理無理。はいはい馬鹿馬鹿。


今日は野菜前でGGです。
ギョル終了時点で上納値7.94Mという微妙なことになってしまって、生体とあわせてさくっとピラで上げてきました。GLv4到達ヽ(´▽`)ノ
GGはドニで出ることになりそうですが…影矢もってっちゃうからな?
小型弓なぞ持っているわけがないので、エンペ用にハンタボウでも持っていくべきだろうか。
とはいえ弓3本(呪弓、中型、汎用)はちょっと重いかな…。

・猫、僧侶、ドニ:もういい
・犬:82は無謀ではない
・はと:76いけそうか?
・九官鳥:はいはい放置放置
by shelldoney | 2006-06-25 13:13 | RO日記
<< Don't Piss ... Thai Orchid >>