<< Et lucis aeternae <猫背刑具 処す> >>

Thai Orchid

アユタヤのテーマでおはようございます。
なんかたるーんとした感じが好きです。
SSの編集してたら昨日に連続して家のインターホンが。
結構頑張って押してるので、一応出てみることに。

「○商店と申しますー。玄関先までおねがいしまーす。」

(;・´д・`)
俗に云う訪問販売でした。
普通は1パック300円で売ってる酒のつまみを2500円だと? ありえんな。
研修生だったらしく、すごいおどおどしてました。
試食させられた挙句に、感謝の気持ちで歌って踊られる私。
……研修って厳しいな。よくある話だとは思うのですが、いたたまれなくなる。
ノルマがあるんだろうなー。…販売業ってつらいわあ。
見え透いたお世辞は苦笑いしか洩れなくなってしまうし…。
世間の厳しさを味わうのも研修の一環で、なおかつ試練だとおもってください!!
ごめんね☆


さらに数日流れた結果

・セリオ:92の10%→24%
・狩場:リヒタルゼン大統領クエスト→グラストヘイム地下監獄1F
・with 嫁

SSはありませんが…アインブロク以降のクエストはなんか黒い。
いやなんか黒い。だがそれがよい!!!
シュバルツバルド全体で一本の壮大な流れができているッ。
北欧神話の匂いがプンプンするぜぇーッ。ユミルの心臓期待age
RP祭りとかしてて本当にすみませんでした。
監獄では相変わらずのはっちゃけっプリ。悪魔盾があるからと調子ブッこいて3回くらい死んだような気がします。…92にもなって学習能力がないですね。
そして大統領クエストでもらった紫箱。
私はこの4年間のROライフで紫を開けたことが一度もありません(…
開けてみた↓

a0019167_10532082.jpg


御手の加護あれ!!!!!!!!!!!!!!

・はと:74の0%→47%
・狩場:ピラミッドダンジョン地下2F→グラストヘイム地下監獄1F
・VIT両手剣騎士、支援プリとトリオ

そもVIT両手剣と鷹匠の火力っていうのがすごいな。
ミノに行ってみたのですが随分まったりぶっこいてしまって、さすがにAマミよりは、ということで監獄に行ってみました。
避けない前衛と高ATKの敵が居るところに行く、というのは支援ではあまり経験がないのですが。まあ数度あるけどな。城2でGXと組んだりな。散々だったけどな。
いやヒールが大変である。うちのはともリビオは避けられないので気を遣わせるし、もともと湧きの強いところなのでキリエやらなにやら色々と。プラおつかれさま&ありがとね!
トレインするほど火力職が居るわけではないので、半定点狩りでしたが、リリィには隣(リアル)で白飲めだのなんだの口うるさく云ってしまいすみません。
ジョブが46になりました↓

a0019167_10521315.jpg


5人目のカンストがちょっと近い。

・ドニ:94の65%→94%
・狩場:The Sign完遂→ピラミッドダンジョン地上4F→グラストヘイム地下監獄1F→リヒタルゼン研究所クエスト
・83→84戦闘BSとペア

Sign終わりました。魔王の嘆きはまだもらっていないのですが…
地獄の最下層も終わり、お互いのプリを出張してDI戦。
あの地獄を見たあとなら、こんなものは煉獄にも及ばぬ!!!!
というわけで勝利。
セリンルート? なんですかそれは。
そんなものはセリンモエーとかゆってる奴がやればよい!!
翌日なんとなくピラ地上4Fへ。
うわーーーっオシリスさまーーーーっ。
見るのはニ度目になるのですが、すげえ足速くて面白かった。
目の前で廃プリと廃WIZのペアがSWMEでおいしくいただく様を目撃。
なんとなくまったりしすぎな感があるので監獄へ。
ここ三日くらいことあるごとにへこみまくっています。
前衛と弓手がペアすると申し訳ないだとか、クエストが暗いだとか、いずれ騎士は鈍器に要らなくなるだとか。クソ、なるようにしかならんのですよ!! みんなありがとう!
ともあれ白280個も呑ませてすみません。あと覚醒足りなくてすみません。蝶忘れてすいません。ありがとうございます!!
そして流れでリヒタルゼンの研究所クエストへ。
だから暗いって!! なんなんだ残留思念。シルメリア先取りですか?
どうみてもRP祭りです本当にありがとうございました。
キャラのドットがあるのに設定をつけないのはもったいないと思いませんか?
そしてお決まりの紫箱。
私はリヒタルゼンのクエストでもらえる紫箱を全開封するつもりなんだろうか↓

a0019167_11134543.jpg


この時点でいい予感がしないーッ↓

a0019167_111431.jpg


THANATOS!!!!!!!

・ネオジム:80の0%→54%→81の0%
・狩場:どこいったのか忘れた→ギョル渓谷
・前者忘却→84→85戦闘BS、85→86殴りプリと鈍器トリオ

a0019167_1113211.jpg


ネオジムが公平範囲に入ってから組ませてもらっています。
最初は監獄で借り物の毒チェインを振り回していました。
DHd2HSを手に入れてから無理云って剣で来てるのですが、火山1Fとかは今でも水2HAで通っています。
…鈍器だからって馬鹿にするなよ!? かなり強いんだぞ!!
でも誰もショックエモを出してくれない。おい!! 斧騎士ですよ!!
ともあれSS撮るタイミングが悪くてかっこわるいですが放置で。


メンテ尽くしで保障チケットは来たようですが、1.5倍が伸びることはないですね。
当然ですね。
ともあれ@4日弱。どこまでいけるだろうか。
ていうか日曜日は野菜前GGでしたね。

・猫:もう諦めた
・犬:82は無謀ですか?
・僧侶:50上納なので上がる道理がない
・ドニ:とりあえず95になれよ
・はと:75いけるんじゃない?
・九官鳥:70? 寝言ですね。68にもなりそうにないな
[PR]
by shelldoney | 2006-06-24 11:26 | RO日記
<< Et lucis aeternae <猫背刑具 処す> >>