人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Thai Orchid それから一年とちょっと >>

<猫背刑具 処す>

なつかしいゲームを思い出していました。
さしてネタもないので報告だけ。

数日の結果

・ラジウム:93の90%→94の0%
・狩場:ジュピロスダンジョン1F→ノーグロード一層
・ゴミ拾い付、絶叫クロークグリム狩り→ゴミ拾い付、カホとブレイザースティ徒歩狩り↓

<猫背刑具 処す>_a0019167_23193691.jpg


ユペロスに行ってみたんですよね。@10%のときに。
グリム狩りで盛り上がってるようだが、どんなもんかとね。
もうね、だめね、だめ。
まんどくせ&もったいない根性だと即行死ぬね。
10回くらい死にました。-2%で済んだのは奇跡に近い。
わざわざ手伝いにきてくれたプラトニカ、ありがとう!
大人しく火山に舞い戻り、一時間くらいで上がりました。
最初っからこうしておけばよかった!

・九官鳥:66の0%→67の5%
・狩場:オークダンジョン2F→ピラミッドダンジョン地下2F→3F
・見敵必殺狩り→殴りWIZ、VIT両手剣騎士、支援プリとカルテット↓

<猫背刑具 処す>_a0019167_062652.jpg


+7DH2HAが役立つときが来た。ODはいって30分もしないうちに30%くらい入っておののくっ。偉大なり1.5倍。
ピラに入る前は、リリィとペアでパプチカに行っていたのですが。
ノンアクティブばっかりだとさすがに緊張感に欠ける…プラを誘って炭坑へ。
しかしトリオはぬるかった。
ハルニワを連れてミノへ。ごりごり上がります…が…
誰だ迷わず3Fに突っ込んでる奴は!!!
Aマミミミックアクラウスがせまってくるーーーーーっ
属性で即死したりしましたが。
ここで問題。
AマミのBase所得経験値が8040。
1.5倍期間なので8040*1.5=12060
四人で殴る→共闘ボーナスが1.75倍入るので12060*1.75=21105
四人で分けるので21105/4=5276.25
一匹倒して5kもらえるんじゃあ、そりゃあ確かに一匹1%だわ。
ごちそうさまでした。


1.5倍終了まで@一週間を切りました。
こんなことしています↓

<猫背刑具 処す>_a0019167_11473010.jpg


The Sign2巡目いっきまーす☆
一部までは終わっていたのですが、さくっと最後まで終わらせてしまうことに。
平日ということもあって、人も少なく、随分楽に二部も終了。
時刻朝5時。メンテまで@5時間。
いけるところまでいこうということで三部開始。とりあえず二部までのつもりだったのにそこはそれ目が覚めちゃったんだから仕方ないよね!!(見ないふり)
ニブル祭りを終え、とうとう来ましたよ。多分一番の難関が。
83戦闘BSと94量産ハンタ。ペアでGH最下層へ特攻。

(しばらくお待ちください──)

SS撮ってる余裕なかったorz

そも最下層に行くまでには随分マップを超えます。
修道院カタコンはまあいい。アノリアンも飛べばいい。
いや、窓手…。ある程度は飛べばいいけど当然マップ出口に居るのは倒さなきゃいけないし火矢なんてもってきてないーッ避けないーッ
再びアノリアンをひいひい一蹴しながら最下層手前…また窓手ですね!?
いやあそこ怖い。ほんと怖い。テレポでも死ぬ確率のが高い。
一匹なら避けるよとかそういう問題じゃないし。いつだって囲まれてるし!!
窓手はつかまるとASPD早いし避けないしッ。
真っ赤になりながら最下層へ逃げ込むドニ。あと一撃で伸びてました。
メンテ2時間前。もちろん、最下層に居る人間は二人のみ。
運悪くめぐるべき場所が二人とも違っていたので、ほぼ全域を歩かなければならなかったのですが。

いやいやいやいやちょっ無理あれ無理てかガゴ邪魔!!!

細道の奥に5セット居たり、広場に10セット居たり。もう散々。
SSが無いので馬鹿ッぷりが伝わらない!! もともと最下層なんてそんなもんですけどお!
誰も居ないのをいいことに、陽動囮トレインテレポなんでもござれ。
メンテ13分前、ようやく二人分回り終えました。すっげえ達成感。
回復くれたりガチってくれたり、ボン君ありがとう!


というわけで、
・ラジウム:糸冬了(…
・はと、九官鳥:テキトー
のんびりいきましょう。
ていうかメンテ尽くしなんだし、1.5倍期間二日くらい延ばしたらどうなんですかね。
by shelldoney | 2006-06-21 11:47 | RO日記
<< Thai Orchid それから一年とちょっと >>