人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< <猫背刑具 処す> パブロ・ハニー >>

それから一年とちょっと

さっそく日記の掟が崩れたのは見ないふりで。
今日はSHのライブですーッ
今から寝るんですけどお!
昨日の分も一緒に更新。


昨日と今日の結果

・はと:73の69%→74の0%
・狩場:洛陽3F白羊宮→リヒタルゼンフィールド03
・クリケミ、支援プリとトリオ→クリケミとペア狩り↓

それから一年とちょっと_a0019167_5405178.jpg


タイミングが遅くてよく見えないがあがったーッ
目標も立ててなかったけど自分おめーッ
このままAGIカンストと並行して、DEX最終値を決め、INTとLUKに振ります。
タイプ? A=L崩れの鷹匠だよ!!(自虐!!!!!

・ネオジム:80の0%→53%
・狩場:グラストヘイム騎士団2F→ギョル渓谷
・戦闘BS、殴りプリと鈍器トリオ。騎士団は+GXクルセ(非PT)

こつこつ貯めて買った+7DHd2HSが火を噴く!
…とはいって私が一番弱いんですけれども。支援もらってSTR50だし。
イモ洗い時間ということでギョルを避け、アユタヤに行ったものの、10分足らずでぬるすぎることに戦慄。次なる狩場を騎士団2Fに設定。
アユタヤで知り合った96のクルセさんを引き連れ、颯爽と乗り込むッ!!

(しばらくお待ちください──)

ああっ、もうダメッ!!深淵が、深淵が来るーーーーっっっ!!!
ゴスッ!ガスガス!攻撃痛い!Bds怖いッッッッ!!!!
いやぁぁっ!魔剣、魔剣まで来る、避けない、当たらないィィィ!
ぁあ…SPっ、SPないですぅっ!!
避けないのAGI99でも回避できないノーー95回避289なのーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!来ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
そ、そうだGX!メマーナイト!スタンバッシューーーーーーーッッッ!
みんなでかかれば安心なのっっ、LDもあればもっといけるのぉぉぉ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!レモン、連打!連打!!!
ピヨらないッッ!!VIT高い!!勘弁してくださいーッッ!!!
おおっ!ピヨった深淵!Bds勘弁っ!!潔く死んでぇっ!!

色々お見苦しい事態に。
Bdsで吹っ飛んだり、魔剣に追っかけられたりしました。
血騎士? なんですかそれは!!!!
いや倒したけど!! AC一発入れたら死んだけど!!(…
クルセさんとても面白い人でした。
彼が寝るため落ちたので、さすがにトリオで騎士団は無理ということで…
休憩を挟んでギョルへ。

3時過ぎてるのに随分なイモ洗い。
ようやくまともな戦力になりました。よかった。
そしてとうとうジョブがカンストーッ↓

いやSS撮れなかったんですけどね。

男垢全員ジョブカンストになりました。累計4人目です。
女垢はまだまだ先になりそうかな。

・ラジウム:残り110%

…@1週間ちょっとだけど、大丈夫なのか?
ソロやる時間と気力があまりありません。
あとBS用に+7DH2HAを買ってしまったのでODでちょっとがんばろうかな、とか思い始め…
ラジの目標を94まで下げて、鳩75、九官鳥70とか目標に入れちゃおうかなあ。
考えておこう。


おまけ

それから一年とちょっと_a0019167_8473327.jpg


きのこワロス
by shelldoney | 2006-06-18 06:07 | RO日記
<< <猫背刑具 処す> パブロ・ハニー >>