人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それから一年とちょっと 魂の選定者 >>

パブロ・ハニー

日付が変わるまえに更新するぞーッ
タイトルはRADIOHEADだよーッ


朝起きたのはいいものの、3時間睡眠はつらかったので寝ました。
現在時刻20:03。
…なんとかなるなんとかなる。


今日の結果

・ネオジム:79の71%→80の1%
・狩場:オーク西の村
・ゴミ拾いボランティア付、支援プリとペア狩り↓

パブロ・ハニー_a0019167_206984.jpg


あがったーッ
とりあえず目標達成ーッ

→オリ原ちょこちょこ

・セリオ:91の89%→92の10%
・狩場:ギョル渓谷
・STRカンスト馬鹿力アサシンとペア狩り↓

パブロ・ハニー_a0019167_2075111.jpg


あがったーッ
目標達成ーッ
8時頃から狩ってたのですが、人が少なくて快適。
でもまあその…私は黄色くない騎士やクルセがあんまり得意じゃないんですよn
レベル上がって少しして帰還。

→忘れた


とりあえず残りはラジだけだが、まあ…。
なんとかなるなんとかなる。

・ラジウム:残り110%
・ネオジム:とりあえずおわり
・セリオ:おわり


おまけ

パブロ・ハニー_a0019167_2012929.jpg


ねんがんの +7DHd2HSを てにいれたぞ !

うるせえギョル特化だよ!!
大型買っとけ? うるせーッ
by shelldoney | 2006-06-16 20:17 | RO日記
<< それから一年とちょっと 魂の選定者 >>