<< パブロ・ハニー 屈する前に押し倒せ >>

魂の選定者

もうタイトルなんかどうでもいいーッ
あとちゃんと「日」記だよジーンさん!!
オーラおめでとう! ちょっと頑張りすぎだよ(`皿´*)←逆ギレ
またよろしくね!


ラッシュタイムの火山にもみくちゃにされ、
仮眠の後、3時くらいに再開──というもくろみはあったものの。
現在時刻12:45。
まあ、…大丈夫大丈夫。いけるいける。


昨日の結果

・ラジウム:93の85%→90%
・狩場:ノーグロード一層
・ゴミ拾いボランティア付、カホとブレイザースティ徒歩狩り

→忘れた。
→収集品200kくらい、かな

・ネオジム:79の46%→71%
・狩場:ピラミッドダンジョン地下2F
・レモンまるかじりミノガチ狩り↓

a0019167_12501411.jpg


喰われたらベリットも。マミーはちゃんと倒します。
テレポするほどSPにも重量にも余裕がないので徒歩。
ちなみにSSを撮るのに夢中でこのあと死にます。

→オリ原がちょっと。
→ツーハンドアックス[2]1本獲得

・セリオ:91の55%→89%
・狩場:ギョル渓谷、ノーグロード一層
・STRカンスト馬鹿力アサシンとペア狩り↓

a0019167_12594391.jpg


なんでこんなSS撮ってるんだ。おもわずもらってしまった。
しかしあまりの混雑っぷりに2時間もたずに帰還。→火山へ。
空間転送、カプラが勝ってるから行くのが楽なのよね。
火山も相当なイモ洗いだったけれども…。


a0019167_1321957.jpg


アーア…


a0019167_1324069.jpg


うますうます。
→ルードカード1/2枚獲得(ペアですから)


+7メントルオブアーレスできました。
借金返済完了したからたたいたらできた。
返済も精錬も終わってしまった。→DHd2HSに決まっている。
サンタポ2枚買おう。そうしよう。

・ラジウム:残り110%
・ネオジム:残り29%
・セリオ:残り11%
いけんじゃね? これ。


おまけ

a0019167_1352717.jpg


おい…誤字…
[PR]
by shelldoney | 2006-06-15 13:06 | RO日記
<< パブロ・ハニー 屈する前に押し倒せ >>