<< なんでこのSSなのかは突っ込むな クリムゾンリバー2 黙示録の天使たち >>

シックス・センス

既に映画のタイトルが記事内容に関係なくなって久しく。
不精全面に押し出しつつ、完全に撮り溜めになってゆくブログ。
ところでROのOST買いました。
別に音符のヘッドフォンが欲しかったわけじゃねえ! アレンジが聴きたかったんだ!!
ここ重要。
悪くない出来。歌が入ってるのはいいけれど、いやでも、ハングル…。
日本にも出荷するなら英語で歌えばよかったのに。


・奇跡は起こるよ何度でも

a0019167_9212085.jpg


たまっし~いのスドーリーン

・相変わらず風になる

a0019167_9163442.jpg


↑聖水70個の成果
↓売ってみました

a0019167_917376.jpg


はいはい馬鹿馬鹿。

・できた

a0019167_9175461.jpg


いやこれなんの音?

a0019167_918254.jpg


チュポッ…?

a0019167_9185027.jpg


とりあえず、お疲れ様でした!

・できた2

a0019167_923616.jpg


燃え木半分買ったなんて云えない。

・KIAI

a0019167_9195928.jpg


もうちょっと安かったら欲しかったんだけどな。
アセイさんおつ!

・さらしもの

a0019167_9235316.jpg


右から二番目やばいって。
突き抜けてるって。

・画面が狭いと

a0019167_9241978.jpg


たまにこうなる。

・私はぁーっ

a0019167_924513.jpg


EMCをーっ

a0019167_92568.jpg


諦めていないーっ

a0019167_9252055.jpg


はいはい馬鹿馬鹿。
上納21Mきましたよ。アホか。

・な、なにをするきさまらー

a0019167_926684.jpg


ねんがんの むらまさを てにいれたぞ!


あと+7火鎧と闇鎧ができたりしました。
めでたく借金持ちです。生きててすみません。
もう頑張れません。


【シックス・センス】1999年アメリカ
原題:THE SIXTH SENSE
ブルース・ウィリスと約束したので、秘密。
[PR]
by shelldoney | 2006-06-10 09:32 | RO日記
<< なんでこのSSなのかは突っ込むな クリムゾンリバー2 黙示録の天使たち >>