<< クリムゾン・リバー ハムナプトラ 失われた砂漠の都 >>

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い

我勝者なりぃーっ

a0019167_812825.jpg


いや随分前(二週間くらい)の話なんですけどね。
ハンタが94になりあそばしました。日本語が変ですね、気にしないでください。
ようやくDEXが繰り上がって、ニングロでソロ120の境地に達成。
@10上げてDEXも完成。残りはINTに振ってソロ鷹ダメ1k突破。
多少DEXが低いような気もしますが、射出と鷹で見た目は変わらん!!
寝言ですか寝言ですかねすみません。
そもそもそこまで頑張れるのかという話。
折り返しが遠い。


ハンタが94になるのと並行して、地獄の金稼ぎも終了を迎えました。
ついにこの瞬間が!!

a0019167_8303133.jpg


ねんがんの QMCを てにいれたぞ !

+9で25Mなら絶対買いだと思っていたので、まさか+10が手に入るとは夢にも思わず。
頑張ってお金貯めた甲斐がありました。
サイズ弓は角弓で揃えているので、QMC使うときもDEXが下がらなくて便利。
ヒルクリを持たなくていい分SPに余裕ができるので、かなり戦いやすくなると私は信仰しております。えへへ、やったあ!
火斧水斧をそろえたら、そろそろ過剰に手を出そうかな。


おまけ

a0019167_8385263.jpg


お幸せに。


【リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い】2003年アメリカ/ドイツ
世界征服を狙う組織の陰謀を察知したイギリス政府が、冒険家アラン・クォーターメインを筆頭に、トム・ソーヤー、透明人間ロドニー・スキナー、ヴァンパイアミナ・ハーカー、不死身のドリアン・グレイ、ジキル&ハイド、ネモ船長、という7人の超人たちに討伐を依頼、というハチャメチャファンタスティック・アクション・アドベンチャー。
…私からはなにも云うまい。
ヴァン・ヘルシング並の怪獣大戦争。途中で寝てました。
ストーリーすら思い出せない…。
ただ一つ思うのは、ショーン・コネリーはすごいってことだけ。
[PR]
by shelldoney | 2006-05-02 08:45 | RO日記
<< クリムゾン・リバー ハムナプトラ 失われた砂漠の都 >>