<< メルヘンバトン マルホランド・ドライブ >>

…バトン

思ったより普通の回答だったので、あまり面白くはありませんが。
置いておきますね。
ところでこんばんは(挨拶)



見たら必ずやらないといけないバトン

★今、どこに居る?
柏の自宅です。もっと詳しく云うならPC前です。

★今、一番近くに誰が居る?
誰もいNEEEEEEEEEE。
人間以外でよろしければ猫が居ます。背後で丸まって寝ています。
生物以外でよろしければポーションが居ます。頑張って飲ん…でもらいました。

★今、どんな服装?
灰色ジャージズボン+ぼろぼろ横ストライプカットソー+半纏。
たまに外を出歩きます。夜中3時以降ね!?

★今、何食べたい?
うおおおおなか減ったぞおおおおおお。
うーんうーん。久しぶりにちゃんとしたラーメン食べたいです。

★今、何飲みたい?
フォションの林檎茶が鎮座しておられるので飲みきります。

★今、真後ろには何がある?
猫とかばん…と布団。

★今、周りを見渡して一番目についたものは?
赤い急須。1980円也。フォションのためだけに買いました。

★今、誰に会いたい?
舞子。

★その人に伝えたいことは?
伝えたいことは、今のところないかなあ。逢って飯でも喰いたいですね。

★今、一番歌いたい歌は?
Navigatoria。カラオケはいってよ!?

★今、頭のなかでパッと思い浮かんだ言葉または台詞は?
あるいは、ひび割れ、腫れ上がる。
アリス・アウアアですよ。なんだっけな…Skin?

★今の体調は?
二時間睡眠の割には悪くないです。

★今の気持ちは?
だから空腹を水と煙草だけで誤魔化す癖をなんとかしろt
[PR]
by shelldoney | 2006-03-21 01:03 | 雑記
<< メルヘンバトン マルホランド・ドライブ >>