人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サハラ 死の砂漠を脱出せよ 天空の城ラピュタ >>

ホーム・アローン

現在実家です。朝戻るんですけど。
くそ、休みだと思ってた木曜日(しかも昼)に入ってるなんて予想の範疇外ですが何か。
中途半端に出勤日つくらないでくれ…まあ1月一杯で辞めますが!!
ともあれ経験値二倍でしたね。
狩りらしい狩りはあまりしなかったのですが。
先週のG狩りはゲフェニアでした。
90台PTと70台PTの2PT編成です。70台の方はハイプリとクラウンの転生組。90台は…
前衛1、プリ2、ハンタ1、WIZ4というアホい編成でしたが。
炸裂するストームヴァーミリオン、クラウンのブラギに乗って連発されるMS。
ここはどこの防衛ですかと。
さすが大人数ともなるとゲフェニアでもまともに狩れることしばし。

ホーム・アローン_a0019167_19502638.jpg


こんなんなったり。

ホーム・アローン_a0019167_19504953.jpg


こんなんなったり。

ホーム・アローン_a0019167_1951745.jpg


こんなんなったりしながら狩りました。アホだ。
正直私吸ってるだけでしたね。弱くてすみませんorz
とはいえ、翌日、時は来た!

ホーム・アローン_a0019167_19411896.jpg


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!!
05/12/22 21:25:41、カタコンソロにて92達成。ついに猫を追い抜いてしまった…。
普段なら時計2で済むところを、あまりのマナーの悪さと人の多さに逃げてきました。
このあと窓手行ったけど、アホほど上がってガクブルに。
年内93は無理としても、92の50%を目標に@3日頑張る所存です。

そして突然ですが。
ギルドがこんな状態だったので、

ホーム・アローン_a0019167_19593083.jpg


こうなりました、

ホーム・アローン_a0019167_2001672.jpg


狩り専用キャラ身内連絡ギルドのレベルじゃねぇーッ。
私も少々上納しましたが、ここは特にファタールとシギィにお礼を。ありがと! あと、とどめさしてくれたフィノにもありがと! みんなおつかれ!
取ったスキルはもちろんこれ。

ホーム・アローン_a0019167_202926.jpg


ホーム・アローン_a0019167_2022119.jpg



あとやったことと云えば…
最終日にトリオで監獄2を駆け回ったことくらいです。
最初は他のPTも居たりしましたが、時間を重ねるごとに減ってゆき、最後は我々だけに。
こんな状況多々。

ホーム・アローン_a0019167_2322470.jpg


DEXプリですので、アサシンこきつかってSG(゚д゚)ウマー
要所のMH潰しにいそしむだけで、2時間で70%の稼ぎ。偉大すぎる二倍。
結局78の30%→79の0%まで上げて帰還。
時間が余ったのでオットーペア。吸わせていただきました。2時間で50%いただき。
とりあえず80にはしておこうかなあ…。
どのキャラもキリのよい数字にしたいです。

最近のレア。
ゲフェニアにて。
こんなんでた。

ホーム・アローン_a0019167_2362633.jpg


こんなのいらないからミニデモくれえええええええ。

時計地下にて。
こんなんでた。

ホーム・アローン_a0019167_2372489.jpg


こんなのいらないからペノメナくれえええええええ。
地道が一番ですね。顛末。


【ホーム・アローン】1990年アメリカ
元祖アメリカンコメディ。公開二年後くらいに多分観ました。10歳くらいのとき。
最近は観てないけれど、随分面白かった記憶があります。子どもの小細工って面白いな。
多少悪役の扱いがひどすぎるような気もしないでもないけど…そういう映画ですもんね。
アメリカの社会事情を考えると、複雑な作品とおもいます。
コロンバス監督は、ハリポタやグレムリンの監督もやってるんですね。知らなかった。
あとミセス・ダウト。なるほど納得。
by shelldoney | 2005-12-28 23:14 | RO日記
<< サハラ 死の砂漠を脱出せよ 天空の城ラピュタ >>