人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天空の城ラピュタ 修羅場 >>

ラッシュアワー

カードラッシュです。まずい。私ついている。
パンク、リビオでそろそろ、今までついてなかった私にも運が巡ってきたのかとおもったら。
相も変わらず時計2ソロ中でおりました。最近暇さえあれば行ってるな…エルダー探しながらDS連射しております。
こんなんでた。

ラッシュアワー_a0019167_18323659.jpg


というかおちてt
DSテレポの有名オーラバードボットですかね…しばらく待ったけど誰も来ないからもらttなんでもないです。
そのあと相方とニブルに。1時過ぎかな。人が減ってMHが増える時間です。と、おもったらそうでもなく、収集品多数とエル、黒猫を手に、矢切れ(情けない…)で帰還。
微妙に時間が余ったので、Round2に行くことに。sタイツが欲しい私と青箱が欲しい相方の意見を論理的に総合すると、当然ここになりますよね。
GD2(゜∀゜)
もしやのことを考えて、私は久々のアサシンで。
グールにIAかけて、二人して駆け回り、20匹くらい抱えてアスペグリムグリム。
ごめwwwwwwwwwwwスティれねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
激しすぎて大笑い。てらたのしす。まわりボットだらけだしな…普通に押し付けてくるし。
グール3匹、赤蝙蝠1匹入りまーす。(追加オーダー)
ここで死ぬ危険は、魔剣とDQ様以外ありえなくなりました。そりゃ91アサと87プリじゃな…。
とか云ってたら左方向から物凄い勢いで突っ込んでくるMH。あれ、魔剣混じってる。
何とか倒して白雲母ゲッツ(゚д゚)ウマー
DQ様は喰われてしまったらしく見つかりませんでした。いまなら、勝てそうな気がするんだ。取り巻きの蝙蝠を一撃で落として、タイマン張れば。
飽きたので帰還。さらに微妙に時間が余ったので、相方に崑崙3偵察に行ってもらう。こうなったらボス狩りだ!! 蛇だったらハンタペアでも倒せるはず…だ。居ませんでしたorz
お次は騎士団2。大型借りたし! 深淵はサンボマン(…)で眠らせて逃げよう!(…
並み居るTUボットプリに押しつぶされて15分で帰還。あれは無理だ。というかDEX足りね。
微妙に時間が余りすぎる午前6時。もう朝ですね。
最後に口直しとしてニブルに戻る。ニブル→GD→騎士団→ニブル。激しいな私たち。
入って早々MHに襲われ中央広場、隣の騎士プリを巻き込みながら全滅。すみませんorz
何とか復帰して狩ること一時間。
こんなんでた。

ラッシュアワー_a0019167_2016484.jpg


うわあああカード4連だあああああ。
約4Mになりまーす。やばいつきすぎている。
このあと相方は寝たのですが、なぜか眠れない私は窓手に特攻。
テレポでネズミとガゴだけ狙って狩ります。SPなくなったら1マップ戻って回復の繰り返し。
瞬間時給2.5Mとかてらわろし。
大体1.3Mで固定なのですが、30分生き残れないのは一体どういうことだ。
死に戻りから復帰しようとしてコボ平原で15匹に囲まれ即死。
なんとかすり抜けるも、GH前で20匹に囲まれ即死。
近くにいたアサさんと協力して、ボットに罵詈雑言を吐き散らしながら片付けるも、修道院でドル4匹に囲まれ即死。
大人しく寝ろってことですね。
この時点で89の85%。あとちょっと…!

そして翌日。時は来た!

ラッシュアワー_a0019167_20385568.jpg


やったああああああああああああああ
90達成━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!!
年内目標を3日にして達成。こりゃあ、年内目標91にするか…!?
付き合ってくれた皆ありがと!!
転生が現実的になってきました。がんばるぞー。


【ラッシュアワー】1998年アメリカ
ジャッキーのハリウッド進出代表作、なのかな。これ。
クリス・タッカーと組むあたりが、ああ、娯楽作品なんだなあと。
脚本はよく覚えてないけれども、やっぱジャッキーはシリアス似合わn(ry
あの人は、小技が上手いんだよ。デカいアクションよりも小技!!
ジャッキーの小技ならシャンハイ・ヌーン/2000年アメリカがピカ一だと信じて疑いません。
アメリカは、FBIはシリアスを描きたがるのに警察が絡むとコメディが多いのはなぜだろう。
やっぱりアクション映画は最高だ。
by shelldoney | 2005-12-03 20:54 | RO日記
<< 天空の城ラピュタ 修羅場 >>