人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 修羅場 キル・ビル >>

ジェヴォーダンの獣

どっちの料理ショーでクリームコロッケがカキフライに惨敗しました。
ゆるせん!!!!!!!!!!!!!
来週はオムハヤシとカツカレーです。
日本人だったらカツカレーを選ぶよな!? な!!?
女の一代記を観ています。宮沢りえは美しいな。
狩り行ってたのでビデオに撮りました。
ラストの肝心な部分でちょうどテープ終わってました。
ゆるせん!!!!!!!!!!!!!
ともあれ。

大型弓をギルメンに借りたので試し射ち。
相方拉致ってニブルに行ってみました。
ルリにクリで四桁出るようになっててわろす。随分楽になりました。
夕餉時だったのですが、段々と本格狩りの人たちも増えてきて30分で帰還。
清算後、ギルメン拉致って監獄2に行くことにしました。
GBのギルメンアサシンもついでに拉致っていざ2Fへ。
19時過ぎだったせいか人が居なくて、当然の如くMHの嵐。
あまりに激しすぎ笑いすぎでSSないんですが面白かったです。
そういやレアなんも出なかったな…もともとないですけど!!(自虐)
清算後、各自風呂など入りつつ、夜も浅いので22時過ぎRound2へ。
行き先は満場一致で火山2。
いや、人多いなおい。
30分で断念。道細いのにトレインするな!? 邪魔でs(ry
仕様がないので別場所を提案。
オーケイわかったゲフェニアな。
出た場所がそろわずにぼこぼこにされた記憶しかないのですが。
テレポ不可能だということで失念していたが、皆がそろうまで蝶を使ってやりなおせばいいということに気付く! いくあったまいー。私が馬鹿なだけですか。そうですか。
ともかく皆そろってこわごわ進みます。
途中深淵だの鬼沸きだのでてら必死。てら激しす。てらおもしろす。
互いが互いにちょう頑張りつつ、ひとコマ。

ジェヴォーダンの獣_a0019167_7312051.jpg


ここは俺が決めるぜ!!
奥義!!
宙に浮くビレタ!!

悪いがとっとと死んでくれ!!
一撃必殺!!
額から生えるオペラマスク!!

いやフィノ笑いすぎ。
かく云う私は笑いすぎで腹痛でした。
なんだかんだで全滅して帰還。あー楽しかった。

そして朝。
通販眺めて一時間無駄にした後、女の一代記のビデオを観終わって6時です。
眠くないので(…)監獄ソロへ。
私には大型弓がある! リビオなんて怖くない!!
ばかやろーダメ50しか違わNEEEEEEEEEE
120前後が170前後になっただけでした。もうダメダメなDEX102(半端)の89AGI先行量産ハンタですおはようございます。
両方ニンクリのために体感避けないっぷりがひどいフリー234の女。
覚醒切れたら帰ろうと決意した直後。
こんなんでた。

ジェヴォーダンの獣_a0019167_7395636.jpg


ェェェェエエエ工(´Д`)工エエエェェェェ
ちょ、おま、これ、ええ
新カードです。ちょ、2Mするじゃん!!!!!!
二連日でカードかよ!! 3年と半年にしてはじめてM級のカードが出たよっていうかソロで両手に満たないカードのラインナップにやっと華が!!
セリオは耐えるようなプリではない(=死ぬまでハードセイントを外せないVIT1のプリ)ので、さっそく露店へ──
売れたらいいな。
今日のバイトで指を切断しないか心配です。
90まで@79%。それではおやすみなさい。


【ジェヴォーダンの獣】2001年フランス
美男美女コスプレB級アクション映画。
と、私もおもいますカートライトさん。
ハリウッドとの違いは、主役以外にスポットライトを当てすぎるということなのだろうか。まあハリウッドは主役の独壇場で脇役そっちのけなので、ちょっと物足りなかったりはするのですが。
キャストと衣装は実に豪華。しかし主役のサミュエル・ル・ビアンは…精悍なのは認めるが。前半はマニ役のマーク・ダカスコスに見せ場獲られっぱなし。カンフー映画ですかこれ、とまで思わせる彼のカンフーはてら素敵。てらかっこいい。そして後半主役交代となる、その理由が、あまりにも安直というか、あっさりそこにたどり着きすぎて、萎えす。
しかも主役フロンサック、カンフー使えるならなんで最初っから使わなかったんですか。エースは手元に隠しておくのが常識なのか、マニがかわいそうだ!?……まあ、顔でトマさま役のジェレミー・レニエに完敗してるので、主役もかわいそうだといえばかわいそうですね。
そしてアクションの合間に、濃厚すぎるラブ…パイレーツ・オブ・カリビアン並にだれる。ついでに頭がついていきません…。
極めつけは「獣」。カメラワークも頑張った感はあるのだが、森の風景はとても綺麗なのだが、CGだけはちゃちい。あれは、姿見せなくてなんぼなんじゃなかろうか。恐怖の象徴なのだし。
その獣を利用する人間の方が、本当の「獣」なのだろうか、と深読みしておく。
ヴァンサン・カッセルかっこよすぎ。彼はアメリカだとヴィンセント、になるのですね。
by shelldoney | 2005-11-25 07:46 | RO日記
<< 修羅場 キル・ビル >>