人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 着信音バトン パレットバトン >>

ROバトン

首に絆創膏をしていたんです。昨日今日と二日してたんですが、風呂入るからはがそうと思ったら、肌が弱いのはダメだね。冬は肌も乾燥してるしね。
皮膚まで一緒にはがれて血が出たぜファック!!
むしった傷というのは痛みます。じくじくするぜ。
ともかく風呂に入ろうと思って、駐在の後だったんですけど、GG後で随分ぬるくなってて、会議も即行で終わらせて入ろうとしてたんですけど。
ちょっと猫を、悪ふざけにも風呂場に突っ込もうとしたら暴れて、こう、首筋に、あはは。
綺麗に3本、肉が抉れたというよりも、見事に皮が裂けています。首から上は皮膚が柔らかいからな…血もだぱだぱ出たぜファック!!!
おかげで風呂入れなくなったので、傷がふさがったら入ろうと思います。
バイト先で爪が割れて、すごい深爪をした状態になっています。肉抉って爪片取り除きました。右手の親指、血まみれだぜファック!!!!
バイト中に左足に熱湯をぶっかけました。人間って我慢強いね。でも痛いんだよファック!!
ここ二日で傷だらけです。なんか悪いことでもしたのかな…。

ともあれROバトンです。
名指しで廻ってきてたのに答えてませんでした。
最近パソコンに触ってなかったんだもんよ…。

①メインキャラの名前と職業を教えてください
ラジウムです。職業はアサシン。
最近ハンタのシェルドニを90にしてしまいたくて、男垢放置気味ですが(…
三年弱、付き合ってきました。愛もひとしお。
ていうかVIT30なあたり流行先取りしすぎましたね。

②お気に入りの頭装備を教えてください
お気に入り、という言葉は所有してるのが前提だと、私はおもうんだよね…。
上段:
中段も兼用でゴーグル。ゴーグルラブ。すごいあいしてる。
上段だけだったらカウボーイハットがすき。リアルでもカウボーイハットすきです。
女垢限定だったら三日月ヘアピンかな。かわいい!
中段:
ゴグルだと別に要らないけど、女垢限定で妖精耳大プッシュ。矢林檎妖精てらかわいす。
次点でカウボーイ悪魔羽耳。うちの猫は今これです。BSにもやらせたい…。
下段:
草の葉か、何も無し。ROの下段はどれもアレだとおもうんですが…。

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
場所か…そりゃおまえ、アインブロクに決まってんだろ!!
最新事情ですみません。でも私は軍国と蒸気機関が大好きだ。ゆえにルーンミッドガッツ王国よりもシュバルツバルド共和国が好きだ。ジュノーてらもえす!!!! 魔法でなく科学に頼るあたりがすごいすき。ユミルの心臓てらもえす!!!! いつか書いてやる。
あとは伊豆5の入ったところの丘。神殿が見渡せてすごくきれい。
街ならモロク、ゲフェン。貧富の差が激しそうでいいですね。
そして忘れちゃいけないグラストヘイム。何処というか場所がすきだ。古城すき。

④好きなスキルを教えてください
グリムトゥース。DAアサ向けのステの癖、流行に踊らされるのが厭で、決してDAカタは持たぬと決めた。
ゆえに私はこれで戦う。いや便利ですよ!! タゲ移っちゃうのがアレだけどなあ…。
相手を選べば、ずっと戦っていけるスキルだとおもいます。
あとはハンタのトーキー。これがないとハンタとは云えぬ!!
いや…地味にサンドマンシュートがすきです。決まったらかっこいいよね。
今日監獄でA>D>I>Lと思われる量産ステの罠師を見て、正直感動しました。
あんな風に罠が使えたらいいのに。

⑤青箱から出た思い出の品ありますか?
思い出ねえ。高い品物が思い出というわけではないのだろうけど。
まあ、ガラスの靴が出たのはいい思い出です。唯一の勝ちだったから。
あと切ないものなら、花…とか…。相方にあげました(…

⑥ROで一番好きなモンスターは?
イビルドルイド…かなあ。なんか忘れてるような希ガス。
思い出したら書きます。
教義の違いをセリと討論させたい。宗派が違うから平行線だとはおもいますが。

⑦ROで好きな職業は?
諸君私はアサシンが好きだ。諸君私はアサシンが大好きd中略。
(ガガガガガガガガガガ!!!!)
アサシン! アサシン! アサシン! アサシン!
よかろう。ならばアサシンd中略。
一心不乱の大アサシンを!!

⑧バトンをまわす5人。
いままで回してきた奴! 駐在以外ROやってないじゃん! 最低!!(爆砕)
by shelldoney | 2005-11-21 03:44 | RO日記
<< 着信音バトン パレットバトン >>