<< ROバトン バンパイアハンターD >>

パレットバトン

Sから廻ってきてたんだが。
あの、ちょっと!!
私字書きなんですggggggggggggg

■よく使うアナログ画材は?
シャーペンはZEBRAのDRAFIX0.3かuniのα-gel0.5
消しゴムはPLUSのAIR-IN
ずっと昔からこれだけは変えてません。たまにボールペンで描くかな。
紙は無印良品のリングノート無地(もう売ってないんですgggggg)か火曜2限の英語のプリント(限定)か、レポート提出届の裏。
色はつけません。画材ないから。あ、いや、コピックなら色限定であるか…。

■好きな色は?
赤(というか赤銅)、黒、灰、藍、オリーブグリーン。
地味系だな…。ダルトーンがすきです。草木染の渋い色とかも。

■絵を描き始めたきっかけは?
よ、幼稚園か…? 友達が上手くて、教えてもらったりしました。
いやでも小学生の頃は全く興味無しで、中学のときに描くようになったのかな。周りの友人が描いてたからだとおもいます。文章も同時期。

■絵を描くときのお供は?
鏡か他人、とイメージ。
音楽はあってもなくても聴こえていません。なんとなく描いてることが多すぎ。

■バトンを回す5人
ちょ、ま、今まで回してきた人、ほとんど字書きじゃん!
ええい。

私を助けて!!
[PR]
by shelldoney | 2005-11-18 14:55 | 雑記
<< ROバトン バンパイアハンターD >>