人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パレットバトン ロック・ユー! >>

バンパイアハンターD

他の身内が色々書いてるので、私が書くのも今更か…?
と、おもったりもしますが、嬉しかったので書くぞ!!
13日、温哲、極東、天下3G合同GGレースを行いました。
各G5名程度に振り分けて、15人前後の参加でした。
最初はC3に行くことに決めて、出たはいいものの、血桜さん防衛中。
こりゃ無理と判断していそいそV2へ足を運びます。
レース砦は後半が恐ろしいのですが、序盤は人も少なく、ちょっと重いくらいで何とか歩ける感じでした。
対抗も1つか2つで、こりゃいけるんじゃね? とV2必死タックルです。
そして20:47に奇跡は起こった!!

バンパイアハンターD_a0019167_19505314.jpg


だからSS撮るの下手ックソだな私ほんとにさあ!!
エンペ見えなくてカメラ回してたのが凶と出る一瞬。
これならどうよ!!

バンパイアハンターD_a0019167_195221.jpg


あああああああああああああ
やったああああああああああああああああああ
旗SS撮り忘れたあああああああああああああああ
でもやったあああああああああああああああああああ
黄ばみ流したぞこらあああああああああああああああああ
ERの状況からして、私かカリュさんが割ったんですけれども。
あああああああんありがとおおおおおおおおおおおおおおお
実はこの日、私誕生日で、Eがエンブ作ってくれたんですけれど。
「誕生日おめでとうございます」って、すごい嬉しいぞおおおおおおお
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビッグな誕生日プレゼントになったよおおおおおおおおおおおおおお
ともあれ語尾のばしすぎてアレなので落ち着きます。ふうふう。
この後もタックルし続けたのですが、結局流せたのはこれ一回のみでした。
そこらじゅうでレキさんがフィストファックと云いまくったおかげで、せっかくのエンブなのにもう使えません(…
うちはフィストファック同盟なんかじゃないぞ!?
いろんなところで微妙に有名になってしまって死にたい!!
とにかく。
記念撮影SSはいろんなところに張ってあるので割愛しながら。
また皆でレースしようね!


実は、凄いものを手に入れたのです。

バンパイアハンターD_a0019167_19571244.jpg


いや嘘です借り物ですすみません。
この日のためにカリュさんが四桁の知り合いさんから錐を借りていて、それを又借り(…)しました。
借りたのが21:30くらいで、結局V2はすごいことになり(相変わらずレキさんはファックファックゆってたが)ERまでたどり着けもしなかったのですが。
こんなことしてみました。

バンパイアハンターD_a0019167_1959118.jpg


いやwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに、右手THで左手錐です。
THなのになにこのダメwwwwwwwwwwwwwww
さすが180Mの価値。確かにあるなあと痛感しました。これがあればどこでも行けるね。
プロに帰ってちゃんと返しましたよ!!
ありがとう!!


ふと、ハンタプリウィズトリオでアインブロクに行ってみることにしました。
魔法が通るから美味しいだろうということだったのですが。
どうでもいいですが、私はアインブロクが死ぬほど好きです。軍国スチームラブ!
とりあえず炭鉱Dへ。
クマにボコられディスペル喰らって自爆され、ひーひー云いながら狩りました。
でもてら美味い。トリオで700k常時だし。
普段クマ相手にはQA(…)使ってるんですが、QMあればハンタボウでも当たるし。
とかゆってたらこんなんでた。

バンパイアハンターD_a0019167_2252342.jpg


誰か死んでますね。多分フィノ。
まさか居るとは…ね…。これは物陰からこっそり激写しました。
そのあと見つかって、何とかまいて、テレポ駆使して戻って体勢立て直して…と。
ハイプリとスナイパが突っ込んでいきました。そのあと居なかったから倒したのかな…。
しかしアスムの上から6k喰らうATKってなんだ?
どんどんボスの強さが常軌を逸していきますねガンホー。


今年の誕生日は、ありえないくらい色んな人から祝ってもらいました。
帽子を(めっちゃ目の前で)買ってくれて、山盛りケーキで(しかも学食で)祝ってくれたKとA、ありがとう。
いきなりの呼び出しに応えてくれて、(ひっそりと)カードくれたM、ありがとう。
(体調悪いって渋ってたのに)結局付き合ってくれた駐在、ありがとう。
すごい軽快に(しかも下の名前を叫びながら)歌いながらケーキ持ってきてくれたアラビアンなお姐さんたちとジーニー、ありがとう。
朝からメールで(たたき起こして)祝ってくれたマイシスター鳩、ありがとう。
すっかり忘れてた頃に(誤爆メールの挙句)電話してくれたマイ母、ありがとう。
(GGで)忙しいつってんのに(全然話聞いてなくて)電話してくれたマイ父、ありがとう。
メッセで祝ってくれたSンク、Yマさん、Kっこ、Yどかりさん、Aスラ、詩人、ありがとう。
なんも云ってなかったのにラジ描いてくれた榊、ありがとう。
てらかわいいラジ描いてくれたO、ありがとう。
マルボロ5箱くれるらしいS、ありがとう。
誕生日おめでとうエンブつくってくれたE、ありがとう。
温哲黄ばみ流してくれた皆、ありがとう。
一緒にGG出てくれた皆、ありがとう。
悪魔羽耳(9Mだぞ…?)くれたいく、ありがとう。
ROの中で祝ってくれた皆、ありがとう。
他にも色々、忘れてるかもしれないが(…)、祝ってくれた皆、ありがとう!!!
22歳になりました。



【バンパイアハンターD】2000年日本
云わずとしれた菊池原作の映画版。日本アニメの真髄を世界に知らしめろ!!
勢いのあるタッチに、美麗な絵。まあ好き嫌いあるかな。濃すぎるかもしれない。
ていうか、オリジナル英語よりも日本語のが絶対いい。声優豪華すぎるから。
Dかっこいい、てらかっこいい。飛んでくる矢を手でつかみ、さお立ちになる馬、羽のよに舞い上がる漆黒のマント、背後の巨大な月。寒いと云うなかれ。かっこいいんだから!!
左手もまたよし。ふてぶてしいところがすき。左手可愛いよ!!
展開はベタだが、アニメとしては極上の出来だと思っている。
あと音楽最高。マルコ最高。最高!!!! オケかっこよす。とはいえサントラがまだ手に入っていないという体たらく(…
やっぱりDは「そんな風に」笑うのね。切ないお話です。
しかしこれは「D」だからかっこいいのであり、「P」だとただのギャグにしかならないわけで。
by shelldoney | 2005-11-16 22:34 | RO日記
<< パレットバトン ロック・ユー! >>