人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーシャンズ12 フェチバトン >>

ザ・フライ

アイキャンフライ。
オフ行ったり友人を家に拉致したり風邪ひいたりで踏んだり蹴ったりですゲヘ。
5日ぶりくらいにROに上がり、ちょっと駄猫を頑張っております。
キルハイルの別荘オンライン。オットーと違って事故死が無く(アクエンに奇襲をかけられた場合を除く)、人がまるっきり居ないので、久々に帰ってきました。
硬くてクリじゃないと攻撃とおらない、しかもタフだからSTR無いと殲滅遅い、交通の便悪し、ついでにレアがない、とちょっと切ない狩場なのですが。
TCにコボクリさえあればLUK19でも何とか戦える、二刀メインゆえのSTRの高さ、何処でも歩く、レアなんてはなから期待してないリアルラックの無さ、ついでにINT12は盗み放題、と。
まったく私にあつらえたような狩場ですね!!(自虐)
まあグランペコが黄金落としますが、カードの方が出る…よ…その確率…は…。
たまにハッケイモンクさんを見かけます。マップで何度かすれ違うと、別に話しても居ないのに妙な親近感を覚えます。
手持ちの覚醒が5本。4本飲みきる頃には、
赤J60個
黄J70個
グレイトネイチャ10個
ウィンドオブヴェルデュール30個
ペコ羽180枚、襟巻き130個、マステラ40個etcetc…
なんか地味に美味しいですね。無心に狩ればこのくらいヘでもないぞなもし。
5本目を呑んだ直後に50%超えてしまって、SP切れるまで粘ったけどしょんぼり帰還。
この時点で90の82%。@18%だじょ!!
ちょっと危険な番人をみかけました。

ザ・フライ_a0019167_6344084.jpg


近づくやつはかじられる。最強門番ですね。ヘイムダルかっつうの。
ここの景観がすきなんだよなあ。


@18%、暇なのでニブルで上げてしまうことにしました。
平日2時。そろそろ人が減り始め、鬼のようなMHっぷりを発揮する死者の都。
敵も死者なら、冒険者も死者になるそんな都。まさに名は体を現す。
久しぶりに死にました。3回死にました。
ルリ6匹とBM3匹、木2本に押しつぶされて死にました。左上。
ルリ4匹BM5匹、デュラ4匹、木2本に押しつぶされて死にました。右上。
ルリ4匹BM2匹、ハイロ3匹、木3本に押しつぶされて死にました。左下。
テラムリス!!!!!!!!!!
もうね、10匹超えると何かする前に死ぬ。イミュンでフリー242とはいえ無理。
鬼テレポを駆使してなんとか戦いました。
最近スティアサボットが居るのがテラウザス。ルリ盗めないっちゅーねん。
3時間ちょっとかな。死にながらだったから覚醒の数覚えてないけれども。
猫27匹、エル6つ、オリ3つ、収集品524k。頭悪い稼ぎが出ました。今日はスティ運よかったな…。
ところでルリのリバースオーキッシュというスキル。顔が兄貴になってしまうアレですが。
そんなことに力入れてないで鯖強化しろという話ですが。
喰らうとおんなのこはほんとに切ないのはともかく、頭装備が微妙にずれるんですよね。

ザ・フライ_a0019167_6425752.jpg


テメエの顔も見飽きたぜ!
奥義!!
宙に浮くシルクハット!!

その身に刻め!
神技!!
額から生えるパイプタバコ!!

載せていいというので晒します。
私もオークになっているというのは見ないふりをして下さい。


まあ、そんなこんなで。

ザ・フライ_a0019167_6461334.jpg


おい、SSとるの下手ックソだな私…。
ともあれ、3年と4ヶ月。1stキャラが91になりました。ガス噴きまで@800%!
必要経験値が11.5Mなんですけど、既に萎え気味です。



【ザ・フライ】1987年アメリカ
物質転送実験したら一緒にハエが入っちゃって融合して大変☆ミ というSFホラー。
そもそもそんな大層な実験するのにハエ入っちゃうとか、衛生的にどうなんですか。というツッコミはさておき。
子どもの時分にちらりと洋画劇場で見て、あまりのアレさにドン引きした挙句に未だにしっかり見ていないという映画なのですが。
夏はこういうのはやるよね…B級っていうか、グロホラーが…。
50年代のSF「蝿男の恐怖」のリメイクなのですが。うーん、御飯食べれなくなりそうで観れないなあ…。
by shelldoney | 2005-10-13 06:52 | RO日記
<< オーシャンズ12 フェチバトン >>