人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ザ・フライ チャーリーとチョコレート工場 >>

フェチバトン

なんか回ってきてた。
ええー……私あんまりこういうの考えたことないし…!

Q1.あなたは何フェチ?
うーん、多分手。デカくてゴツい手がすき。

Q2.異性を見る時、まずどこをみる?
ぱっと見だから多分体格。基本的に値踏みはしません。

Q3.最近プッシュ出来る部位
とくになし。自分に自信なぞないわい。

Q4.異性の好きな部位5つ
ええ…!?
手:デカくてゴツいのがいい。煙草が似合えばよい。
身長:高いほうがいい、なあ…。180くらいがいい、なあ…。
体格:マッチョはアレだが、細身か格闘家体型がいいな。引き締まってて。
背中:広くなきゃ駄目。
骨:骨太、で。
 
Q5.フェチを感じる衣装は?
えええ。…基本的にはスーツだろうか。男の皮膚だから。

Q6.回す5人(必須)
っちょ、ま、私友達いないってば…。うーん。例によってでいいか…。
舞子
マイシスター鳩

月人
駐在…には回ってる、が、補欠探すのも失礼なので保留。
書いたら私に見せるといいです。
by shelldoney | 2005-10-12 20:16 | 雑記
<< ザ・フライ チャーリーとチョコレート工場 >>